暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
贈り物とこの先の未来へ・・・
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
!!」

俺は覚悟を決め、ドラゴンと戦う事にした。

「今の俺なら・・・・・・できる・・・!!!!
 もう・・・・・・自分を責めるのはやめ・・・・・・
 迷いもない!!!!混沌モード・・・100%!!!!」

俺は混沌モードを最大に、発動させる事ができた。

「よし!!!!」

これなら・・・!!!!

「見つけたぜ!!!!」

1頭のドラゴンがやって来た。

「ん?お前、あの時のガキか!!!」

「・・・やっと会えたぜ。」

やって来たドラゴンはあの全身刃のの体を持つ、
ブレイブという名前・・・・・・そして、俺にあの傷をつけた奴だ。

「今度こそ、俺がお前を斬ってやるよ!!!!」

「・・・それは無理だな。」

「ああぁっ!!?」

「もう負けない・・・挫けない・・・諦めない・・・」














































「俺が、お前らを倒す!!!!!」

俺の体は全身光出す。

「ぐわあっ!!!目が!!!!」

「一体何が起きてんだ!!?」

ドラゴンだけでなく、外からニスイさんとウェンディまでも出て来た。
心配して出て来たのか・・・?

「何・・・だと・・・!?」

「おいおい・・・。」

「お兄・・・ちゃん・・・!?」

















































「もう俺は・・・負けない!!!!」

俺は過去の俺同様にドラゴンになった。
過去の俺(あいつ)に出来て、俺が出来ないはずがない!!!!

「馬鹿な・・・!?人間がドラゴンにだと・・・!!?」

「絶対に負けない・・・俺は絶対に負けない!!!!」

俺はそう言い、ブレイブを殴る。


ズドォォォォォン!!!!


「グオオオオアアアァァァッ!!?」

奴の声に驚いたのか、他のドラゴンがやって来るのが見える。

「掛かって来いよ・・・俺が全て、倒す!!!!」

俺は負けない、諦めない!!!!
まだ生きてる仲間がいる限り、俺が戦える限り、そして・・・
愛しく大切なウェンディがいる限り、俺は戦う。
この先の未来を変える!!!!

「掛かって来い!!!!ドラゴン共ぉぉぉぉぉっ!!!!」

俺が、必ず、未来を・・・・・・!!!!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ