暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
7部 中学生編
5章 文化祭
練習、練習、練習
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
任者をうけた」

「僕の名前はエリオ・モンディアルです。」

「エリオねよろしく」

「あなたが綾さんですね」

「よく知っているじゃない少年」

「あなたがいるせいでフェイトさんが・・・」

 襲い掛かってきそうだから頭を押さえつけた。

「フェイト、どういう教育してるの?潰していい」

「ダメだって、エリオもやめてそんなんじゃないから…」

「わかりました」

 俺は手を放したのがいけなかった。
力が前方に乗ってきた時に抑え込まれた力は急激に話すとそりゃ前方に倒れこみ俺の方に来たので、さっと交わした。
少年は見事に顔から地面と衝突をした。

「くっあなたには負けません」

「がんばれ〜少年」

 手をひらひらとふって応援だけした。
将来的に弟分になるとは今の俺には予想も立たなかった
とうとう文化祭の当日が迫ってきた。
フェイト子供を持つなんて普通は逆でしょうが?
恋人作ってからなのに
本当にはやてと言いフェイトと言い、なのはと言い生き急いでいる気がする。
学生を楽しんでほしいのになぁ

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ