暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
大魔闘演武
[1/11]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
大魔闘演武から数日後、クロッカスの街にて・・・



「この前の緊急避難の時、城下にドラゴンが襲ってきたって。」

「馬鹿言え。そんなのいるモンか。」

「見た奴だっているんだぜ。」

「魔導士の魔法じゃないの?」

滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)の誰かがドラゴンに変身したって話を聞いたぜ?」

「んな、まさか!!!」

国民達はそんな話をしていた。

「そういや、その魔導士達、今日・・・お城でパーティだって。」

「うひょー!羨ましいねえ!!」

「今まで城に魔導士なんて招待しなかったのに。」

「それだけ今回は盛り上がったって事さ。」

国民の2人はそう言うのだった。
































「わあ!」

「すごい・・・!」

ルーシィとウェンディは、テーブルに置かれた豪華な料理や、
ピカピカに清掃されている部屋を見て驚くのだった。
2人共、ドレスを着ている。

「おう、来たかーーーーーーっ!!!」

エルフマンが2人に声をかける。

「お前似合わな過ぎだろ」

「服着てから来いよ。」

グレイとガジルはそんな会話をする。

「こっちだ。他のギルドも全員集合ってトコだな。
 大魔闘演武打ち上げパーティだ。」

エルザがそう言う。
多くのギルドのメンバー達も、大勢この場所に来ている。

(おとこ)なら、食うべし、食うべし!!」

「この肉うめーーーーーっ!!」

「酒だーーーー!!酒よこせー!!!」

「オイ!!カナ!!お城の中だぞ!!!」

「王様も太っ腹だねぇ〜。」

「こんな荒くれ連中をみんな城へ招待するなんて。」

「あれ?ナツは一緒じゃないのか?」

「そういや見てねえな。」

妖精の尻尾(フェアリーテイル)メンバー達は食べたり飲んだり、話をしたりしていた。

「・・・・・・。」

「どうしたのキナナ?
 顔が曇って、しょぼくれているよ?」

「それって、暗いって言いたいのか?」

キナナに声を掛けたら期の言葉に、ワカバがそう言う。

「うん・・・ちょっとね・・・。」

「?」

「(エリック・・・・・・。)」































数日前・・・


「キナナ・・・・・・・・・すまねえ・・・。」

キナナを抱きしめたコブラはそう言うのだった。

「俺は行かなきゃならねえ・・・・・・」

「行くって・・・」

「安心しろ・・・必ず、お前に会いに来る
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ