暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
大魔闘演武
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
を捕まえるぜーーーーーーー!!!!」

この人もかいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!

「ナツ〜・・・オイラ限界だけど・・・」

「頑張れハッピー!!!!
 コージを捕まえて、ユキノを妖精の尻尾(フェアリーテイル)に入れるんだ!!!!」

「はい?」

どういう事・・・?

「そして・・・・・・俺と勝負させるんだぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

もしかして、そっちが目的!!?

「おい!ふざけんじゃねえぞ、火竜(サラマンダー)!!!!」

「それだったら俺もコージと戦いたいぜ!!!!」

今度はガジルさんやグレイさんまで!!!!

「それなら私もだ。コージの腕が気になって仕方ないのだ。」

「俺もだ。そろそろリベンジをしたい。」

(おとこ)ーーーー!!!!俺もだぁーーーーー!!!!」

よく見たら、うちのギルドの人達も俺を捕まえよとしてる・・・!!?

「そうはさせんぞ!!」

「こっちも彼とは戦ってみたいのだ。」

「ナツさん達によも、俺達が先だぜ!!!!」

「それはこちらも同じだ。」

「ワイルドーーーー!!!!」

全ギルドの殆どの人達が集まって来た・・・!!!!!

『捕まえろぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!』

「もう・・・いいかげんにしろぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!」

俺と他の人達の大声が、町中に響くのだった・・・・・・。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ