暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
大魔闘演武
[10/11]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

「あーーーーーーーーー!!!」

「な、何だ!?」

突然の大声に、俺は少し驚く。

「見つけた!!!!」

「え?」

声の主はスティングって人だった。俺を指さしているが・・・

「何、何?」

俺は全く理解できなかった。

「何も言わずに、俺に捕まれぇぇぇっ!!!!」

「うわっ!!!」

なぜかこの人、俺を捕まえようとしている!?何で!!?

「っと!!!!」

俺はおもわずかわす。

「かわすなよ!!!」

「いや、そういわれても・・・!!!!」

「いたのか!!!!」

今度はローグって人が出て来た!!
他にも剣咬の虎(セイバートゥース)のメンバーの何人かが出て来た。

「・・・捕まえる・・・。」

「覚悟しやがれ!!」

「君のことは記憶している。」

「捕まってくださーい!!!」

「フローもそう思う〜!」

「一体何なんですかーーー!!!」

俺はその場から逃げ出す。だが・・・

「見つけたぞ・・・!!!」

「うわっ!!!」

人魚の踵(マーメイドヒール)のカグラって人が俺の前に現れた!
何か酔っているみたいだけど・・・・・・。

「いたわよ!!!!」

「捕まえるわーーー!!!!」

「えええええっ!!?」

何でこの人達も!!?

(エーラ)!!!!」

俺は(エーラ)を出し、その場から去った。

「見つけたぞ。」

「うわぁっ!!!!」

今度は一夜さんそっくりのエクシードのニチヤが出て来た!!!!

「悪いが、君を捕まる。彼を見つけたぞ!!!!メェーン。」

「僕の計算通りだね。」

「やるなヒビキ。」

「よくやったぞ。」

今度は青い天馬(ブルーペガサス)のメンバーまで・・・!

「おおっとそうささせないぜ!!!!」

「「「「「フォー!!!!」」」」」

四つ首の番犬(クワトロケルベロス)のメンバーも・・・

「アイスメイク、大猿(エイプ)!!!!」

「どわあっ!!!!」

俺の目の前に、氷で造られた猿が現れ、俺を捕まえようとした。

「っ!!!!」

俺はそれをかわす。

「逃がさないぞ!!」

「捕まれよ!!!!」

「一々キレんなよ。」

蛇姫の鱗(ラミアスケイル)までも・・・!?

「一体何なんだよ〜・・・。」

もう俺には何が何だか・・・・・・

「見つけたぞーーーーーーー!!!!!」

「んっ!?」

この声は・・・・・・

「うおおおおおおおおっ!!!!」

「な、ナツさん!?」

この人の場合は・・・嫌な予感しかしない・・・・・・。

「お前
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ