暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ番外編1 FATAL FURY
2部 KOF
開催
インターバル
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 魔法だけではなくやはり戦闘能力も高いのが確信した。
そうはいっても技数が少ない。
本来は武器を持って技を手技の銃弾、足技の刀身として擬似武器にして戦士技等を使用しているだけだ。
BASTARDにしてもファンタジー系は徒手空拳は本来少ないっていうか、基本は無い。
だから少ないのも仕方ないと言える。
とは言っても格闘ゲームに比べると多いのだが、3D格闘になると少ないのかな
多分このKOFも何かのゲーム化アニメだと思う
何故なら普通の人間に目に見える気のようなものが出来るハズないのと、この人数が転生したとは考えにくい。
武器を持ち人殺しの技で戦うのなら多分強いが、格闘大会ともなるとやはり勝手が違うのと、もう起こらないとは思うのだが、前回のような出来事がない様にこのように体の動かし方を学ぶのにちょうどいいのかも

 大人モードで歩いていたらいきなり頭をつかまれた。
このモードでも敵意があれば反応するはずなのに、それがないということは

「ジョー兄いい加減に」

 俺はそれを振りほどいて後ろ廻し蹴りの行動をしたら、この姿はジョー兄ではなく…
俺はすんでの所で足を止めた。
俺にいたずらをした人も頭にガードをしていた。

「おっと悪い、いやそこにいるジョーが綾はこれが好きらしいと言っていてね」

「テリーそんなわけないでしょうが、ジョー兄いい加減なこと言わないでよ」

「お前さんがこんな小さいときはな〜」

「そんな昔ばなしばかりすると、ジョーおじさんっていうよ」

「おいおい、20ちょっとの人間にそれは無いだろうが、綾」

「ハハッそうしてると本当に兄妹みたいだな」

「「やめて」」

「上手いぐわいにはまるしな」

「もう」

「ジョーと綾っていつ知り合ったんだ」

「ジョー兄とは確か3年ちょっと前だったかな、まだ高校生だったよね」

「あぁそう言えば、アンディともその頃知り合ったんだが、その後だな綾と出会ったのは・・・」

「丁度、日本の風都というところに用事があってな、まぁ人に出会うためなんだが、その時に知り合った。」

「運命の出会いってやつか」

「ちっちっそんないいもんじゃねえって」

「そんな恥ずかしい話やめてよ、ジョー兄、テリー女には過去を知られたくないこともあるんだよ」

「O・K」

 そうこうは他から見てるとじゃれあってるようにしか見えない俺達の前からアルコールのにおいをすごく散らした眉なしのスキンヘッドのおっちゃんがこちらに歩いてきた。

「ジョー、てめえ次のその小娘を倒したらぶっ潰してやらぁ」

「ホア、手前じゃ俺には勝てねえよ」

「あの時のまぐれが今度も続くと思ってんじゃねえぜ」

「その前にその小娘にも勝てねえぜ!」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ