暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『6歳9ヶ月&10ヶ月』
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


2月19日、AM10:20〜小学校の説明会。約2時間。ん―...やっぱ不安しか無いわぁ...ごめん。1分すら良い子に出来んもん。
昼頃、パパの弟来宅。入学祝い貰ったね。ちゃんとお礼言えたね。

バレンタイン週間続いてます(笑)
チョコカップケーキ。

鼻水鼻づまり殆ど治ってきた。

2月26日、悪知恵?
ルーター30分って約束、最初はシッカリ守ってて賢い思てたのに...最近は『見られてなかったらいいバレてなかったらいい』って汚い考えをするようになった。

毎日毎日何かとシッカリ話し合って解り合ってって、そうやっていってる筈やのに...全然解ってないやん!って。2人で泣きながら、とことん話す時間は意味ないん?って悲しくなる。
こんなんで学校生活ほんまに大丈夫なんかな...本人は勿論、先生メッチャクチャ大変やろな...。投げ出さずに向き合ってくれるかな?

チョコカップケーキと生チョコ。

2月29日、AM3:25、うん...目を覚ますのは仕方ない。でも夜中やから勝手にテレビ観たらあかん。ゲームもYouTubeもあかん。そう約束してるやなんな!!そろそろシッカリ約束は守れや。
目が覚めても夜中ならもっかい寝る!腕枕でギューしたら寝るんやけんママにくっついといで!
AM4:28〜7:12迄寝てくれた。

クランチチョコ。

3月1日、PM2:14、呉の最中アイス(ミルク味)初体験。
2時間半位、有料室内遊園地で久々に遊んだ。あんまり行かんなったけど、いつもより大きい処に来た。メッチャ満足そう(笑)

3月3日、AM11:30〜PM1:40迄、算数。
勉強、泣いて嫌がる。オモチャ、ゲーム、HDD、タブレット...好きなモノ全部無くしてみる?

算数得意やのに勿体無い。てか情けない。嫌でもせなあかん事は増えてくんやからな!頑張れっ!!!

3月4日、麻疹風疹予防接種。2期。前のとこはトラウマで今回はインフルエンザ検査したとこ。
先生若いけど上手やし優しいし絶対大丈夫って思ったけん。インフルエンザの検査すら上手でそんな痛くなかったらしいから。
病院着いてすぐ検温したら37.4。計り直し言われて次37.5。看護婦さんが時間おいてまた検温して下さいって。三度目の正直。37度。一瞬37.8迄上がった時は『あ、今日無理やな』思た。

『痛くせんといてね優しくしてね』って言うてた(笑)すぐ済んだし泣かんかった♪優しくしてねって何回も言うてたから、言うてる間に終わってて、呆気に取られてた(笑)

3月5日、AM7:48熱37度。上がらんといてぇ!副反応怖い!今日1日シッカリ言うこと聞いて良い子にしましょう。

3月7日AM11:49〜ドライブ。途中から成り行きで境港向かった(
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ