暁 〜小説投稿サイト〜
Re:童話姫たちの殺し合いゲーム
お菓子な塔 -終-
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話





長い 長い 螺旋階段を下りて来ると同時に




ドサッァ



黒い塊が目の前に落ちて来た なにが落ちて来た?



「ツギハギさん! コレっさっきの人ですよ!!」



ピノキオが杖の先でつつくそれは上で会った少女だ




ドクドクと大量の血が流れ出ている 致死量を超えている量



『ウ……ァ……オ…』





「っこの人まだ息がありますよ! どうしま…キャア」




朦朧とした意識の中 少女がピノキオの足を掴んだ




「やめてっ、放してください!!」




グチャ グサッ グチョ




少女の顔面に 何度も 何度も 何度も 杖の柄の部分を殴り付ける





最初は頭蓋骨が砕ける音




「ボクもやるーーー♪」



空高く上空から赤ずきんの声がしたかと思えば




ヒューーーーーウ ヂュビチャァァァ




赤ずきんが血溜池の肉の上に落ちて来て 血が撒き散る





「このっこのっ」




「アハハハッ♪」





ピノキオは殴り続ける 赤ずきんは飛び上がり続ける





それはまるでワイン作りに葡萄を潰す 女達のよう





それはまるで水たまりを発見し喜ぶ 子供達のよう





グギッ ゴキッ バキッ





骨が砕ける音





パ……パァァァンッ




風船のような物が 弾け飛んだ音






「甘い」




噎せ返るような甘い香り 発生源は弾け飛んだ胃袋の中にある まだ消化しきれていない ケーキやお菓子




グチョ グチョリ グジュリ




肉が潰れる音 肉と肉が擦れ合う 生々しい音




「ううっ放してくださいってばーー!!」




「アハハハッ♪ 楽しいね、お兄ちゃん♪」





「そうか。それは良かったな」





俺は二人が満足するまで待つことにした





俺の仕事は魂を回収すること それさえ出来れば 過程はどうだっていい




俺の使命は――














「満足したか?」




肉がミンチになるまで待った。




赤ずきんとピノキオが満足するまで待った。





「うん♪ ありがと、お兄ちゃん♪」





「なにがだ?」





「んー、待っててくれて? アハハハッ♪」



[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ