暁 〜小説投稿サイト〜
Re:童話姫たちの殺し合いゲーム
お菓子な塔 -終-
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
…お兄ちゃん」





赤ずきんはにじり寄ってくる。





「なんだ」





「お兄ちゃんは自分がどこの誰なのか、知ってる?」






「……興味ない」






「ウッソだぁ♪ 答えるまでに数秒間があったよ♪」







「………それで?」







「お兄ちゃんもそうだけど、この世界にいるみーんな、"不完全品”なんだよ。




 
 出来損ないのゴミクズなんだよ」






「この世界にいる全員って…僕もですか!?」





「あぁ〜ピノキオはいいのよ? だってピノキオは不完全なのか完全だから、アハハハッ♪」






「うぅー」






「だからね、お兄ちゃん。




 ボクは完全な存在になりたいの。ゴミクズなんかじゃない…"お父様”に認められたいの」





赤ずきんの真剣な表情…初めて見たかもしれない。





"不完全な存在”か。確かに記憶のないただの肉である俺は不完全品だろう。





だが"完全な存在”とはなんだ―? "お父様”って誰だ―?





「……で、次はどこに行くんですか、赤ずきんさん」





「あっち!」






元気よく赤ずきんが指さすのは東の方向。ネオン色のライトが照らされている場所だ。





「あちらは確か…竹林地帯ですね。ここよりも怖い事がありませんように〜〜」






「それは死亡フラグか? ピノキオ」






「もぉー怖いこと言わないでくださいよー、ツギハギさん!」






「そうか」






「ルンル〜ン♪」






楽しそうにスキップする赤ずきんの後ろを歩きながら、次の敵が待つ領地へと向かう。





ピノキオではないが、確かに面倒事は嫌だな―







                       ―To be continued−
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ