暁 〜小説投稿サイト〜
Re:童話姫たちの殺し合いゲーム
お菓子な塔 -終-
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話




何故かいつになく赤ずきんのテンションが高いような気がする…。






「あの…この肉どうします?」





「どうもしない。放って置けば土にかえるなり、なんなりするだろ」





「そ…そうですね…。行きましょうか、赤ずきんさん」





「待って」





「え?」






赤ずきんが「待て」と言うとはな。珍しい。





ガッ ヌップ





「取れた〜アハハハッ♪」





肉に手を突っ込み赤ずきんが取り出した物、それは…






「心臓か?」






「うん♪ そーだよ、姉妹の心臓♪」






ドクンドクン。





これが姉妹の心臓…。凄いな、器である肉体はミンチと化しているのに、心臓はまだ機能している。






「心臓が動いているってことは……もしかしてまだ生きているってことですか!?」






「うん、そーだよ」






「ひょええええ」






驚くのも無理はないか。あんなに無茶苦茶にしたのにまだ生きているんだからな。






「ど、どうするんですか、それ!?」






「殺すんだよ」







"殺す”赤ずきんは確かにそう言った。






遊びの過程で殺してしまったのではなく、初めて明確に"相手を殺す”と言ったのだ。





「で、でも…どうやって? あんなに殴り、踏みつけたのにまだ生きていたんですよ?」






「それは心臓が無事だったから。でもこうやって…あーん」





赤ずきんは大口を開け、一口で心臓をたいらげた。






「モグ、ニュル……モグ、ゴックン。 美味しかった♪」






「こ、これでもう化けて出て来たりしませんよね……ね?」






「だいじょーぶ、あの子の甘〜い魂はボクのお腹の中。




 ボクの力として吸収され栄養となったから」






「栄養…か」






死者が堕ちる世界で、そんな日常的なセリフが聞けるとは思わなかった。







「…これで一人目♪ あと四人…アハハハッ♪」






「あと四人? なんの話だ」







「ボクの目的が叶うまでの人数だよ、お兄ちゃん♪」






「お前の目的?」






「うん♪ ネェ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ