暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『5歳6ヶ月〜5歳8ヶ月』
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


11月18日、ガム再挑戦。前科あるけん怖いわー...。
『ごっつ美味しい』言うて激うれしそー...。
上手に食べれ出して、昼の12:08〜夜の7:27迄の間に4枚。フィッツガムのグレープ味。

11月19日、ママ誕生日。
夜中、ぐずぐずだったから起こした。妖怪達にイジメられてたらしい(笑)

スシローで昼ご飯。近くのダイハツに妖怪ウォッチをペイントした車が(笑)
君は速攻食いつくよね...で、記念に写メせぇ言うよね...。

妖怪ウォッチのメダルを手首に乗せてエアーウォッチで召喚...。見てて切ないからヤメて...。ちゃんとウォッチ買おうね...。でもシッカリ言うこと聞けるように頑張ってね!!

11月21日、トイザらス並んだ。妖怪ウォッチ零式の抽選会。最初の白ウォッチも購入。メダル1人3パック迄。パパの弟夫婦も一緒やったから皆で15パック買えた。1パックにメダル2枚やから一気に30枚増えた。君は喜び過ぎてテンションやばい...(笑)

11月24日、海響館。ホンマは大阪行きたかったんやけどなぁ...。却下くらった(笑)
特にすごいとこもなく、地味に終わって、遠いし疲れるだけやった気がする。
君はやっぱりアクアスが1番のお気に入りみたい♪悲しいくらいにテンション全然違うからなぁ(笑)解り易くてええわぁっ!!

11月25日、妖怪ウォッチ靴下1足500円。3足しかあげれん...

ごめんね...
しかも来月の御褒美は無しやけど堪えてね。来月はパパの誕生日やから、ママのお小遣いそのまんま渡すから。パパとサンタさんからは貰えるから良いよね?

11月27日、妖怪ウォッチ(腕時計タイプの玩具)買ってからは起きた瞬間から夜迄...いや、寝てる間も妖怪に支配されてる。夢まで全部が妖怪まみれ。ママの脳内も支配されつつあるけど...。
ガチャ見つけて妖怪ウォッチメダル10枚増えた。良かったね♪

12月1日、妖怪ウォッチとりつきカードバトルを買い足そうと思ってコンビニ巡り。何処も無い!!GEOでやっと買えたっ!!やっとカードが22枚になったねっ♪もっと増やしていこうねっ。少しずつやけど...

12月3日、サンタさん結構早くに来てしまったらしいわ...。
抽選会で並んだ妖怪ウォッチ零式。
白ウォッチとどう違うかYouTubeで知ってるけど、実際に腕にはめるとやっぱりメッチャ嬉しそう♪

12月5日、バイキングは行った事あるけどスタミナ太郎は初。
ママも軽く10年以上ぶり。
君はアイス大好きやねぇ...ガッツリ御飯ってのよりスイーツ系が多くて困ったねー(笑)
色んなアイスが食べれたから大満足らしい(笑)

12月6日、岡山さんすて。夕方5時位に着いて帰宅
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ