暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『5歳6ヶ月〜5歳8ヶ月』
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
してほしぃない言うときながら最低やな。

2月4日、就学前案内が未届。役所行ってみたら教育委員会に行ってと言われた。
ママ勘違い。満6歳(来月6歳なるなら)で入学らしい。
君の入学は来年らしい。そりゃ案内もなかなか来んわな(笑)
何故か何の違和感もなく、今年入学って思ってたから文具とか買える範囲のものはチマチマ買ってたのに。

2月12日、異物混入事件の謝罪で本社の人と県の代表の人と店長さん、3人の偉い人とパパは話。
君とママは注文して普通に食べてました。そしたら雷落ちて店舗が停電して君は少しパニック。
偉い人に君も『気を付けてね』って言ってました。偉い人も『気を付けるね、ごめんね』って...。まぁプラスチック怖いけん飲み込んでしまう前で良かったわ、ほんまに。

2月14日、寝起きで『今日はバレンタイン〜♪チョコいっぱい食べれる〜♪』って言うてた。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ