暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
2部 P・T事件
2章 ライバル魔道師登場
仮装戦闘
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 あの猫事件があっってから数日がたった

明日は高町家、月村家、アリサと一緒に温泉旅行に行くことになった。
南條家とバニングス家も行く予定だったのだが
お仕事が入ったらしい。
家のお父さんの会社はバニングス家の系列だから仕方ないのかも
俺自身は断ったのだが、親となのはの説得により行くことになった。
なんかみんなうれしそうなんだが、
俺自身小学生のころ温泉って聞くとじじくせぇと思っていたのだが今の世代は違うのだろうか?
そして俺は今日高町家にお泊りに来ていた。
お母さんからお菓子折りを持たされて桃子さんに渡したのだが、桃子さんは嬉しそうだった。
でも海鳴名物って言われる菓子屋にお菓子なんてと思ったのは俺だけかもしれない。

 そして夕方は美由希さんと恭也さんと剣の修行
あれから少しずつ模擬戦をしてもらい
基本3技の3技使用されたりして力を高めていた。
ちなみに3技とは、斬、貫、徹

斬とは斬り方のこと何度もガードしていたからか
スパッと木刀が切れたことにはびっくりした。

貫とは相手の防御を突き抜ける技。 
本来はガードを見切り
攻撃することらしいが受けたほうは通り抜けたと錯覚するぐらい不思議な技

徹とは中国拳法の通しと同じく打撃を表面ではなく
裏側に通す撃ち方で威力を『徹す』打撃法でガードしても衝撃くらいまいした。
多分プロテクションなども衝撃は食らうかもしれない

 こう考えてみると御神流はチートだと思う
まだまだ普通にやったのでは奥義を使ってくれそうもないみたいだ。

夜は美味しいご飯と最近違和感がなくなったなのはとのお風呂での会話
環境が人を変えると言ったものだ。
そしてなのはのベッドで睡眠なのだが
何が悲しくて夜の9時に就寝しなければならないのか言うわけで

[それじゃあティアよろしく]
[では、LV6行きます]

LV1〜LV10まであり
1がやさしく10が厳しい
レベルが高くなればなるほど血なまぐさくなる方式

[温泉では行いませんから少しだけ一気に行かせてもらいます]

[俺も少しなれてきたから今日こそは勝たせてもらうよ]

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日のステージは

コロセウム

ティアは結構臨場感を出す為にこのようにする

俺はいつもの格好
今日の相手はなのはにそっくりな女の子

[ちょっとそれは反則]

[ではなのは嬢みたいな人が、現れたらあなたは何もする事がなく殺されるわけですね
これからも転生者は現れるかもしれません。
そしてなのは嬢の姿の転生者ならどうするんですか?
あなたも誰かの姿に似せているんですから]


 俺はティアにだけは本当の事を話した
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ