暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
2部 P・T事件
2章 ライバル魔道師登場
ここは湯の町、海鳴温泉
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 今日は温泉旅行となったのだが起きたのがなのはより遅くて、俺が起きた時にはアリサとすずかがこの部屋で俺を見ていた。
まだ寝ぼけていたのか俺はなのはに抱き付いてしまった。

「すずか今の見た」
「う、うん綾ちゃんって積極的だね」
「ちょ、ちょっと綾ちゃん」
「ん?」

 膨らみかけのなのはの胸に顔を押し付けていたみたいですぐさま離れるのだが、
ここでアリサとすずかもいて少しプチパニックを起こしてしまった。

「ど、どうしてここにアリサとすずかが」

「なかなか降りてこないから起こしに来ただけだけど、なかなかいいものを見させてもらったわ」

「甘える綾ちゃんって絵になるわね」

「ちょっとそのスマホは何?」

「え、記念写真を撮っただけだけど」

「それ盗撮だってば」

そんな騒動を朝から起こしてしまい少し疲れた

 俺は右側の後部座席に座っており、
その隣には、今回の旅行に綾を誘った張本人であるなのはが座っていた。
にこにこと笑みを浮かべながら、みんなと話し掛けているその姿は、
先日の疲れが嘘のようにとても嬉しそうであった。
そんななのは達の話を聞きながら物思いにふけっていた。

「って、綾ちゃん、ちゃんとお話聞いてるっ?」

綾はその声に意識を戻した。

「っと、ちょっと考え事をね」

「もうっ!せっかくの旅行なんだから、
難しい事考えてるんじゃないわよ」

アリサが俺に注意をした。

「朝の騒動でアリサとすずかにいじめられたから少し落ち込んでいただけだし」

「もぅその件は謝ったでしょうが」

「でも温泉楽しみだなよね、みんな」

そういってすずかがまとめてくれた。

「「うんっ! すっごく楽しみっ!」」

 今日は事が起きるまで楽しみましょうか
無い事を祈りたいところなんだが

 最近環境からか本人は気づいてはいないのだが
綾は少しずつ女性っぽい考えもしてくるようになって来た。


 目的地である海鳴温泉に到着し、部屋へと荷物を置きに行った後、早速、皆で温泉へと向かった。


「――なのは、ユーノは女湯に連れて行くの?」

「? そうだけど、何か問題あるの?」

 何を言ってるのだろうという感じで、
なのはが首を傾げる。
その隣にいる友人のアリサとすずかも同じように首を傾げていた。

「基本公共の場に動物は良くないんじゃないかな?
でもサルとか入ってくるかもしれないから良いのか
でもユーノって基本オスだし
恭也さんお願いしても良いですか」

一応喋る動物でもオスだしね
目が助けてって言っている気がするし
くーちゃんみたいに人型化するかもしれないから

「ん、了解」

 すると、ユーノは助かったと
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ