暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
2部 P・T事件
2章 ライバル魔道師登場
黒衣の魔道師現る
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
った。
流石シスコン
この世界のシスコンは面倒だからな
恭也にしろ真雪にしろ
絶対にあの女子寮だけはいかないようにしよう。
愛さんもいたことだしキッとあるんだろう

 なのはは皆に心配を掛けたことと、
プレシア?に会って何か感じたのか、
終始悲しい表情を見せていた。
 
 なのはが起きて夕方ぐらいに解散
[でも綾様これ以上の負荷はあまり得策ではありませんので]

[大丈夫あせってもいないし、
ここはD・Sを見習って
ぽっとでの人間にやられないから大丈夫
何だって超・・・・・]

 無理やっぱりあんなの恥ずかしくて言えない

[ちょうがどうしましたか] 

[ううん、何でも体術練習は基礎を重点に実践シミュレーションを主体に変えておいで
それもBASTARD主体でもう一度]

 以前BASTARDの物語戦闘のシミュレーションをしたら
あまりの血と匂いとグロさに負けてしまいました。

 性能ではもちろんこちらが勝つのだけど
それ以外に精神面で負けてしまったり
ベノン(爆霊地獄)をしたら血は飛ぶ肉体は飛ぶ
五臓六腑が飛び散って気持ち悪くなってそのままリタイア

 ティアは能力的には俺の方が勝ってると言っていた。

 もちろんこの世界でここまでしなくても
良いのかもしれない
でも本気で向こうが殺しにかかったら
このように精神的にストレスを与えることが必要になってくる

 そして大概この練習をしたときは眠れずに
下に行くとまだ起きていた母親が聞いてきて
甘えてしまうことが多かったりする。

何歳になっても母親って安心するものだと思った。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ