暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
2部 P・T事件
1章 魔法少女登場
別件で出かけている最中に町は大騒ぎ・・・
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ちゃんみたい」

「なのはは3月生まれだったよね。
私は4月だから約1年お姉ちゃんだからね」

「もうおんなじ学年だからそんなに変わらないよ」

「さっきまでなきそうだったカラスが
もう笑っているから帰ろっか?」

「なのははカラスではありませんでも一緒に帰ろう!」

 なのはが手を出してくれたから
一緒に手を出しつないだ。

「綾ちゃんありがとう」

「私は言いたい事言っただけ」

「くす、アリサちゃんみたい。でも私の意志を考えてまとめることが出来たよ。だからありがとう」

「どういたしまして以前なのはから勇気をもらったからね。そのお返しかな。アリサほどツンデレはしてないつもりだけどね」

「もう、アリサちゃんが聞いたら怒られるよ。でもあったよね」

「なのはにはこっちに来てからいろいろしてくれたからありがとうね。そしてこれからもよろしく」

「こちらこそ」

夕日をバックにして歩く2人と1匹だった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ