暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『4歳-U-』
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
...。もう少し落ち着いたら買ってあげよう!!色々考えながら何かを創作したりするのは良いことやもんね♪

それに、誕生日には学研のニューブロック買ったけど、マダ足らん言うから今月はニューブロックのパーツ120コ位の増やす約束したし...。

6月10日、昨日からずっとLEGO欲しい欲しい言うてるけど暫くは我慢して、ニューブロックで色々考えながら遊んでください。LEGOは、またホビーゾーン行った時にでもしよう。

晩御飯で満腹な上に、寝かそうとしてるときにパパが君にバナナを与えました。丸々1本!!『やめとき』言うたのに食べさす!ありえんやん?
パパは何を考えてんの?君も何調子乗ってんの?破裂寸前みたいな腹して!!こんなんで眠れるわけ無いやん!!
しかもバカみたいに騒ぎまわって汗でベタベタやし!!
パパが調子乗らして一緒にいちびっとんやけん、ほんまやっとれんわ!ほんの数分すら放っといたらろくなことない!
パパのせいで君まで叱らなあかんのとか1番嫌なんやけど!!
たかが汗だろうと気にしてやるくらいの気持ちすらないんなら一緒に遊んでくれんでええ。余計苛々するだけ!!
基本の世話すらする気無いなら何もしてくれるな。ほんま安心できんし任せれん。
夜中は腹痛いゆうて泣くし...予想的中。ほんまパパ居ったらろくなことしてくれん。パパはパパの部屋があるから、夜間が未だに大変なんも知らんし。いらんことせんといて欲しいわホンマ。なんぼ泣いたってママはマッサージしかしてやれん。

6月11日、ニューブロック結局3種類買いました。
産直市で買物して、パパ精米。ママと君は車で待機。
此処からの帰り道に在るホビーゾーンでLEGOしたいって言ってた君。その予定だった。
でも『LEGO我慢するけん運転する〜♪駐車場、車おらんけん』とのこと。超嬉しそうに...。
車大好き過ぎる君は、ハンドル切ることも大好き...広い駐車場で車おらん時は、パパが自分の上に君を座らせてハンドル握らせてました。運転大好き♪

『パパ戻ってきたら言うてみ?』

運転、さしてもらえることに...。うん、メッチャ酔いそう。
まぁでも君はメッチャ満面の笑顔。はい、何よりです...良かったね♪

夜間のオムツ事情。
寝てる最中の尿意。チンチンが大きくなってるとメッチャ泣く。トイレに促しても泣くだけで...痛いん?って聞いてもオシッコ?って聞いても泣くだけ。
いい加減メッチャ不安が募るんやけど...男ちゃうから...
一旦目覚まさして機嫌よくなったとこで話。
結局、痛くはなく、気持ち悪いだけらしい。でも、いつも『チンチン痛い』って泣くし...何だったん?みたいな...
でも、まともに話してくれたん初めてやから良かった。いつも話んならんから安心した
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ