暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『4歳』

[8]前話 [2]次話


0時過ぎて、起きて、寝れん言うけん少し話した。
君がおなかの中に居たときは大きいおなかしてて、産まれたらペコンっておなか凹んだんよーって話してた。
そしたら何故か大爆笑やった。

『ふしぎねー!おなか?ママの?ペコンってなったん?〇〇出たら?すっごいねぇ〜!!』って。

『〇〇、ママのおなかから出るとき服きてなかったよー。恥ずかしいだったよー』って。

え、そっち?(笑)
てか覚えてんの?
みたいな...。

『〇〇も出てくるのしんどかったろ?一緒に頑張ってくれてありがとね。ママもカナリ辛かったけど〇〇も頑張ってるからママも頑張れたんよ。産まれてきてくれてありがとね♪〇〇だぁ〜い好き!!愛しとるよ〜っ♪』

って、暫くラブラブしてました(笑)そしたら急に『おなか空いたけんごはん食べる〜』って...。

深夜0時52分、普通の量の御飯食べました...。食べ終わって満足して1時33分、眠りにつきました。

体重15.5kg
身長110cm
座高55cm
頭49cm
足16.7cm

順調に育ってくれてありがとう。ほんまに君に出逢えたこと感謝してるし幸せやと想える。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ