暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
ワードロンの魔法
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「我を倒す魔法だと?」

ジルコニスはそう言う。

「それよりも服ーーーーーー!!ちょっと服ーーーーー!!!!」

「ローブを貸してあげる。」

全裸のルーシィに未来のルーシィが
着ているローブを貸そうとするが・・・


ガシ!!!!


「きゃああ!!!」

「ルーシィ様!!!」

「「ルーシィーーーーー!!!」」

ルーシィはジルコニスの手に捕まった。

「我がこの娘を喰うより先に、我を倒せるか?」

「うぅ!」

ジルコニスはルーシィを強く握りそう言う。

攻撃力強化(アームズ)速度上昇(バーニア)追加(エンチャント)。」

ウェンディは自分とミラに2つの追加(エンチャント)で強化させる。

「倒します。」

ウェンディはそう言う。

「小賢しいわっ!!!!」


オアァッ!!!!


ジルコニスの大声は、咆哮の様に大きく、振動により、地面が割れる。

「うぁ!!」

「「きゃあ!!」」

ジルコニスの咆哮により、ウェンディ、ミラ、ユキノは押された。

「あっはっはっはっはっ!空も飛べぬ人間がここまで来れるかな?」

ジルコニスは空を飛び、余裕をもってそう言う。

「ひっ!!!」

ジルコニスは握っているルーシィを食べようとした。

「はああああああっ!!」

ミラはすぐに接収(テイクオーバー)サタンソウルで、最強の悪魔の魔人に変貌した。


ドゴオン!!!!


そのまま空へ飛び、ジルコニスの顎に向かって攻撃をした。

「効かんなぁ。」

しかしその攻撃は効いていなかった。

「ウェンディ、今よ!!」

「!!」

だがミラの子の攻撃は囮、本命はウェンディの方である。
シャルルに持ち上げられ、空へ飛んできた。
そして彼女は今、ジルコニスの後ろに回った。

「天竜の咆哮!!!!」


ドゴオン!!!!


「ぐおおお!!!」

ウェンディの放った竜巻のブレスはジルコニスの首に直撃した。

「効いてるわ!!!」

シャルルはウェンディの放ったブレスに
ジルコニスがダメージを受けた事にすぐ理解した。

「おのれぇっ!!!!」


ボウッ


「ひぃぃっ!!!」

怒ったジルコニスは思わず持っていたルーシィを投げ飛ばした。

「ルーシィ様!!」

「過去のあたし!!」

「ルーシィはオイラに任せて!!」

「あたしも行くよー!!」

飛ばされたルーシィをハッピーとミントが追う。

「お願い!私達はジルコニスを。」

「そうね。」

ウェンディとミラはジルコニスの方を向く。

「待って、ミント!」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ