暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
ジルコニスの魔法
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一方・・・


「ゴハハハハッ!マザーグレアに乗っかってる奴が何か吠えてるようだなァ。」

こちら、青い天馬(ブルーペガサス)の方では、1頭のドラゴンと接触。
全身が岩のドラゴンである。

「僕達のギルドには、滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)がいないよ!」

「まずいね。」

「何でいねえんだよクソ!!!」

「お色気作戦なんて効かないわよね?」

「逆効果だと思うよ。とくにケイには。」

「・・・・・・////」

青い天馬(ブルーペガサス)には滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)が居らず、
対抗手段がないと思われていた。

「ならばここは私の・・・秘蔵の香り(パルファム)を喰らうがいい!!」

一夜はそう言うと、小瓶から強烈な・・・悪臭を振り撒いた。

「っ!!?」

「こ・・・これは!?」

「鼻が・・・」

「もげ・・・」

「この香り(パルファム)は一体・・・」
































「私の脇の香り(パルファム)だ。」

「「「「「「ガーーーーン!!!」」」」」」

一夜のその言葉と、そしてこの臭いに、6人は地面に伏せてしまう。
近くにいたニチヤもだった。



















しかし・・・


「ドラゴンは皆・・・鼻が良い。だがワシには鼻がない。」

「うそーーーーーーーーーーーーん!!!!」

一夜の作戦は失敗に終わったのだった。

「何百年経とうが愚かな種族よ、人間というものは!!」

岩のドラゴンはそう言い、一夜達を踏みつぶそうとした。


ゴオン!!!!


「グオゥっ!?」

岩のドラゴンの首に、衝撃が走った。

「聞える。」

「!?」

「あの声・・・」

「あいつは・・・!?」

「メェーン。我々はあいつを知っている!我々はあの声を知っている!!」

「いや俺はわからないですけど・・・」

岩のドラゴンを攻撃した者の声に、
一夜及び、一尾の者達がその声に聞こえ覚えがあった。

「聞えるぞ。混乱と絶望の悲鳴が!!いい音だ。
 どいてろ、色物。」

「色物!?」

「何て失礼な言葉使い!!」

その者の声に一夜とニチヤはそう言う。

「あいつは、六魔将軍(オラシオンセイス)のコブラ!!?」

その者を見てヒビキはそう言うのだった。

「毒の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)が何でここに!?」

「つーか、散々苦しめられたアイツに、救われるとはな。」

「本当にそうですね。」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ