暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
TEN DORAGON
[3/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
後のドラゴンは、全身が刃が特徴なドラゴンだった。
声を聞く限り、エクリプスの扉から最後に出て来たドラゴンである。

「・・・・・・。」

「・・・?」

未来の俺はそのドラゴンの方を見ていた。

「・・・お前達に言っておく。」

「「「「?」」」」

未来のローグはドラゴン達にそう言う。

「まずは、シャンディー。」

「!」

「お前の正体は知っている。そろそろ本来の姿になったらどうだ?」

「!(あいつの未来じゃあ、シャンディーは俺達と一緒みたいか!)」

未来のローグの言葉に俺は心の中でそう思うのだった。

「へぇ〜。僕の正体知ってるんだ。何者なの?」

「未来人だって!!!」

シャンディーの言葉にミントがそう言う。

「ふぅ〜ん。」


シュィィィン!!!


「やってろうか!!!」

シャンディーは本来の姿に戻った。

「ドラゴン・・・だと・・・!?」

「とは言っても、子供だけどね。」

驚くアルカディオスさんに、シャルルがそう言う。
周りの兵士達やユキノさんも驚いている。

「ほう。東洋竜の子か。」

「油断はするな。」

「フヘヘ。そう簡単に負けるかよ。」

「そして・・・奴だ。」

未来のローグは俺を指さす。

「奴は、絶対に殺せ。いいな?」

「・・・!?」

「まだコージを狙ってるの!?」

未来のローグの言葉にミントがそう言う。

「俺は移動する。いくぞ、マザーグレア。」

未来のローグはドラゴンに乗ったまま、移動した。

「おうおう!あっちでも派手にやっとるのぉ。
 賑やかで何よりだわい。ぐわはっはっはっはっ!!」

「相変わらず、お前は口うるさい奴だ。」

「何じゃと!!!」

ジルコニスとキューノスというドラゴンがそんな会話をする。

「ふん。アホな話してる場合か。」

「「なんじゃと(だと)!!?」」

会話を聞く限り・・・仲がいいわけじゃあないな・・・。

「俺はとっとと()る。斬る音と感触はたまらん。」

ブレイブというドラゴンは俺達を殺したがっている・・・。

「皆・・・頼みがある・・・。」

未来の俺が俺達に向かってそう言う。

「あのドラゴン・・・俺にやらせてくれ。」

未来の俺はブレイブというドラゴンを指さしてそう言う。

「どうして?みんなでやれば・・・」

「あいつは・・・あいつは・・・あいつはな・・・!!!!」



































「俺の時代()で・・・俺にこの傷をつけ・・・
 ル
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ