暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
TEN DORAGON
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

































「やってくれたな。ルーシィ、ユキノ。」

「「「「「「「「!!」」」」」」」」

「お前・・・!!!!」

「だが11頭もいれば十分。」

「ローグ・・・・・・様?」

後ろから、未来のローグが現れた。

「ナツはどうしたの!?」

「・・・正直、1万は制御しきれん。」

ルーシィさんの言葉を無視して、未来のローグはそう言う。

「何の話?」

ミラさんがそう言う。

「あの方は・・・・・・私に未来を告げた・・・」

「奴が姫を騙した未来人!!?」

ヒスイ姫の言葉に、アルカディオスさんがそう言う。

「あんた・・・まさか最初からこれが目的で・・・・・・」

ルーシィさんの言葉に未来のローグは笑みを浮かべる。

「よく聞け、愚民ども。今より人の時代は終わりを告げる。
 これより始まるのは、ドラゴンの時代。
 手始めに、この街にいる魔導士共を皆殺しにしてこい。」

未来のローグがそう言うと、ドラゴン達は四方八方に散って行く。

「ドラゴンがあいつの言う事を聞いた!?」

「何でぇ〜!!?」

「さっき制御とか言ってたが・・・まさか!?」

嫌なな予感しかしない・・・・・・。

「ドラゴンを支配する秘術・・・操竜魔法。」

「ドラゴンを支配・・・・・・。」

未来ローグはそう言った後、1頭のドラゴンの手に飛び乗り、
空へと上がって行った。

「あいつの目的は何なの!?」

「わ・・・わかりません。」

「こんな事に、何のメリットが・・・・・・」

「・・・・・・。」

俺達には、全く理解できない。

「ここはお前達に任せるぞ。」



































「ジルコニス。」

「ははは・・・うまそうな人間どもだ!」

「何!?」

「あいつは・・・・・・!!!」

「ドラゴンの墓であった。」

「そんな・・・」

俺達が目にしたドラゴンはドラゴンの墓場で
魂を目覚めさせ会話をしたドラゴンである。

「キューノス。」

「フヘヘ、どいつから食おうか?」

青い鱗が特徴のドラゴンがいる。

「ワードロン。」

「・・・・・・ふん。」

白色の鱗が特徴なドラゴンがいる。

「(・・・こいつは唯一、俺の操竜魔法の影響が低い・・・。
 何事もなければいいが・・・・・・。)そして、ブレイブ。」

「さーって・・・どの人間から殺そうか!!!!」


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ