暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは〜無限の可能性〜
第3章:再会、繋がる絆
第94話「目覚める“想い”」
[2/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ちが持ってきた山菜は美味しかったなぁ...。」

「へぇー...。」

 ずっと森や山で暮らしてきたからか、椿ちゃん達は山菜を見分けるのが上手い。
 だから、スーパーとかで買えるものよりも美味しかった。
 優輝君の手料理だから美味しかったし。

「....なんというか、夫婦みたいだね。」

「ふう....っ!?な、にゃに言ってるのかなアリシアちゃん!?」

 突然の言葉に、思わず噛んでしまう。

「....まさかそこまで狼狽えるとは思わなかったなぁ...。」

「っ....!」

 私の狼狽えぶりにむしろ驚かれた事に、さらに顔が熱くなる。

「だって優輝に家から通ってもらったり、あったかは知らないけど一緒に神社で寝泊まりしたんでしょ?それに料理とかも作ってもらってただろうし、それなんて通い妻?って感じだよ。優輝は男だけどさ。」

「っ..た、確かに...そうだけど....。」

 でもそれは私が無茶をしないようにするためだったし...。
 そもそも、優輝君とは親友なだけで特になにも...。

「つ、椿ちゃんや葵ちゃん、それにリニスもいたからそんな“夫婦”って感じじゃ...。」

「そして何よりも、優輝の事を話している司が凄く楽しそう。それはもう惚気話なのかってぐらいに幸せなオーラを出してるよ。」

「ふえっ!?」

 そそそそんな事は...ない...は..ず.....あれ?
 我ながら...結構楽しかったような...。

「あ、ありえないありえない!ゆ、優輝君とは親友なだけで、それ以上でもそれ以下でも...!」

「それ自覚しきれてない典型だよ...。もう、これは確定だね...。」

「あうぅ....!」

 アリシアちゃんに凄く生暖かい目で見られ、私は両手で顔を隠す。
 べ、別に優輝君の事は親友としか思ってないのにぃ....!

「で、でも私は前世は男なんだから、優輝君とそんな...そんなこ..ぃだなんて!」

 “恋”の部分がほとんど声に出ていなかったけど、今はそんな事は気にしない。

「前世...?...あ、そういえば優輝はあの時司の事を“聖司”って呼んでたっけ?そういう事かぁ...。なるほどねぇ...。」

「な、なに....?」

 ニヤニヤと、“新しいおもちゃを見つけた”と言わんばかりの目をするアリシアちゃん。

「実はねぇ...司が目を覚ましてない間、優輝にキスされたんだよ?」

「な...ぇ、っ...ぁ....!?」

 声を失う程、顔が熱くなって驚く。
 キス!?優輝君が、私に!?なんで!?

「あっははは!さすがに分かりやすすぎるよ司!」

「ぇぅ.....。」

 何か言い返そうとするけど、あまりの恥ずかし
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ