暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは〜無限の可能性〜
第3章:再会、繋がる絆
第94話「目覚める“想い”」
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
も...。」

「そんな様子を見て“はいそうですか”と引き下がると思うか?」

「うっ...思いません....。」

 “しゅん...”と小さくなる司。
 それを見て、ますます何を言われて意識してしまっているんだと優輝は思った。

「...なんか、三人共“深入りするな”って目で訴えかけてるから、詳しくは聞かないさ。」

「え?あ、うん。ごめんね、なんか気を遣わせちゃって...。」

「いいよ。ただ、意識しすぎないように。自然体でいられるようにな?」

「...時間はかかるかもだけど、頑張る。」

 男女比1:4というアウェー感から、優輝は深くは聞かずに引き下がる。

「まぁ、後日に翠屋でパーティーがあるんだ。あまり深く考えずに、こうして日常が戻ってきた事を喜んで楽しもう。」

「....うん!」

 何気に居心地が悪くなってきた空気を払拭し、普通の昼食の雰囲気に戻す。
 これ以上はあまり話題にしないようにと、他の皆も理解したようだ。



 この後は、特に何事もなく、楽しく雑談しながら昼休みを過ごしたようだ。














[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ