暁 〜小説投稿サイト〜
Fate プリズマクロエ お兄ちゃん強奪計画
聖杯の中身2個分ぶち撒けたクロエ
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 クロエとアンジェリカが美遊にドロップキックを食らって締め上げられている間、凛は士郎に相談を持ち掛けていた。
「あの、衛宮君、クロエに聞いたんだけど、私とルヴィアはこの世界に残って、誰か有名な魔術師の弟子にして貰って、ここで教育を受けるほうが良いそうなのよ。それでこの世界の魔道協会に連絡する方法を知ってたら教えて欲しいの」
 クロエの術中に嵌って、この世界に残って英雄として、良い条件での教育を受けられるよう取り計らってもらえるか確認しようと思っていた。
「ああ、それならラーメン屋の叔父さんが協会の関係者だよ、聖杯戦争の時にも世話になったし、名前は言峰、何だっけ?」
「ゲッ」
 凜は言峰綺礼の名前を聞いて顔を顰め。自分の後見人であり、亡き父の弟子、どうしても性に合わない相手がこの世界にもいると聞いて、話すのが嫌で誰かに頼もうかと思っていると、クロエの別の被害者が申し出た。
「あら、わたくしも聞こうと思っていた所ですのよ、あの方が牧師だとは以外でしたわ、オホホホホ」
 凜もこのBBAなら臆面もなく「七英雄の師匠として名前を刻むのを許可する」と本当に言いそうで笑えたが、利用できそうなので使ってやることにした。
「それでね、もしこの世界で留学できるのが決まったらね、家族を呼びたいの。病気の母と妹なんだけど……」
 珍しく気弱で、言いたくなさそうにしている凜を見て、今まで妹まで世話になった分、お返しがしたくて快諾する士郎。
「ああ、ここに住んで預かっても良いし、イギリス留学で一緒に住みたいなら力を貸すよ(経済的に)」
「でもね、妹の方は別の家に養子に行ってるの、何か契約もあるはずだし、美遊みたいに監禁されたり儀式に使われてる訳じゃないけど、救い出してやる必要があるのよ」
「ああ、任せとけ。妹でもお母さんでも助け出してやるよ、ジュリアンやアンジェリカに言えば移動はどうにかなるな。で、その妹って」
 復活して陰から見ていたクロエが、また悪魔の微笑みを浮かべていた。
「驚かないで聞いてね、間桐…… 桜って子なの」
 士郎の口が開いて閉じなくなり、メダマドコーのAAみたいな顔になり、顎が外れるかと思えるほど開いて、本当に床に落ちるかと思えた。
 家政婦は見ていたクロエは、会心の笑みでガッツポーズなどして、余りの都合良さに小躍りして喜んだ。
「い…… 生きてるんだ…… そっちの世界では、桜がまだ生きてたんだっ」
 座布団に座って話を聞いていた士郎は、自動的にorzの体制になって啜り泣きし始めた。
「ええ……」
 大体こうなるんじゃやないかと予想していた凜でさえ、目の前で想い人の男の子が泣く所を見せられ、牢獄でも美遊のピンチでも涙を見せなかった少年が、本気のマジ泣きするのを見せられてしまい、妹に嫉妬すると共に、ここまで男性に大切に思われてい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ