暁 〜小説投稿サイト〜
IS〜夢を追い求める者〜
第2章:異分子の排除
第39話「臨海学校」
[2/10]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
”が“原作”通りに終わるはずがない事を。







「今、11時でーす!夕方までは自由行動なので、夕食に間に合うようにしてくださいねー!」

 山田先生の声を一応聞き入れながら、水着に着替えた生徒たちは海へと駆けていく。

「おー、さすが海だな。皆はしゃいでる。」

「学園だと海に面していても、遊べませんからね。」

 同じく水着に着替えた桜と秋十は、それらを眺めながらそう呟く。

「それにしても...。」

「...?なんだ?」

「さすがにその姿なら一目で男性だと分かりますね。」

 今の桜の姿は水着なので、上は裸である。
 さすがに骨格などが男性なので、裸であれば桜も男性にしか見えなかった。

「むしろそうまでしないと見えないのがおかしいと思うんだけど。」

「...まぁ、別に俺は“まさに男”って感じの容姿は望んでないから別にいいんだけどな。」

「...そうは言っても、後ろ姿なら初見だと見間違えますよ?」

 鈴の言葉に桜がそう答え、秋十が突っ込む。

「...もういっその事工夫を凝らして女物の水着にしようかな?」

「やめなさい。」

 普通に似合いそうだと、鈴は不覚にも思ってしまう。

「....それはそれとして、のほほんさん...その恰好は?」

「えへへー、似合う?」

「いや、似合うけど...。」

 秋十が本音の恰好を見て戸惑う。
 着ぐるみのような服に身を包んだ本音は、どう見ても泳ぐ姿ではない。

「これで海には入らないからいいんだよー。」

「入らないのか...。」

 ちなみに、一応下にちゃんと水着を着ているので、もし入るならば上の服は脱ぐらしい。

「ねぇねぇ!篠咲君、一緒に遊ばない?」

「ん?いいけど...ちょっと後にしてくれるか?」

 静寐の言葉に秋十はそう答える。

「まだ何人か来ていないみたいでな...。」

「まだ...って、あー、ローランさんとボーデヴィッヒさんが...。」

 シャルロットとラウラだけでなく、ユーリとマドカも来ていない。
 他にも、シグナムやなのは、簪もいない。おそらくユーリ達に付き添っているのだろうと、秋十は予想する。

「お待たせー...。」

「お、シャル...ってなんだそれ!?」

 ようやく来たシャルロット。
 その傍らには、タオルに包まれてどんな姿かわからない人物がいた。

「...あぁ、ラウラか。」

「あ、ホントだ。...ってそれにしてもどうしてこんな事に...。」

 身長や少し見える銀髪などから桜が誰か判断し、秋十はシャルロットに訳を聞く。

「あー、なんでも、クラリッサっていう人にどういう水着を選べばいいか電話
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ