暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは〜無限の可能性〜
第3章:再会、繋がる絆
閑話8「闇の書・後」
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
て、私はその夢に魘される。
 その度に私はこうして飛び起きて恐怖に苛まれた。







 確かに、言われた通りにしばらくしたらそれも治まった。
 だけど、確かにその恐怖は私の心にしっかりと植え付けられてしまった。







   ―――私の心の底で、黒いナニカが燻ったような気がした...。















       ―――――――――――――――――――――















「(私に幸せになる資格なんてない...。)」

 改めて、その言葉を頭の中で反芻する。
 だけど、それ以外にも...。

「(っ......。)」

 あの時の恐怖心が、私の心を侵す。
 ただただ“怖い”と、体が震える。

「(....っ.....ぅ...ぅぅ.....。)」

 私は幸せにはなれない。だけど、それでも...それでも...。



   ―――孤独と闇が、怖かった。









 .....怖い....恐いよ....優輝君.....。

 早く....早く■けに....来て.....。












[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ