暁 〜小説投稿サイト〜
イナズマイレブン〜クロスライジング〜
決着!雷門VSジェミニストーム!
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
がそう呟くほどの派手ではないが、凄いディフェンスだ。

「鬼道くん!」

吹雪くんからのパスが鬼道くんに渡り、鬼道くんは私にパスを出した。

「いくよ!」

ゴール前でボールを受け取った私はそのままゴールにシュートを打ち込む。

「エンジェルキッスV3!!」

私がシュートを打つとゴルレオは手を前に出し叫ぶ。

「ブラックホールゥゥゥ!!」

私が放ったシュートはブラックホールに呑み込まれ、ゴルレオの手に完璧に収まった。

「くっ!駄目だったか……」

ゴルレオはそのままボールを前線に蹴りボールがディアムに渡り、レーゼと共に上がってくる。

「行くぞディアム!」

「はい!レーゼ様!」

レーゼとディアムがボールを蹴り上げると、蹴り上げたボールが宇宙を想像させるかのように
黒く輝きながら拡がっていく。

レーゼとディアムは飛び上がるとそのボールがあった場所に蹴りを放った。

「「ユニバースブラストォォォ!!」」

まるで宇宙が降ってくるかのようなシュート。
威力はあのアストロブレイクをさらに上回っている。

「な、なんてシュートなの!?」

私がそう叫んでいるのも聞こえない程、辺りには風が巻き起こっていた。

「うおおおおおおっ!!マジン・ザ・ハンドォォォ!!」

円堂くんが最強技マジン・ザ・ハンドで対抗する。

「ぐぐぐ……!!」

しかしジェミニストームの最強技と呼んでもいいユニバースブラストの威力は凄まじく
円堂くんの魔神は消え去り、円堂くんはゴールに吹き飛ばされた。

「がああああああっ!!」

ピーーーーーーー!

「なんて威力なんだ…!」

円堂くんは立ち上がりながらそう呟く。

「我々の最強技ユニバースブラストは絶対に止められん!」

レーゼがそう円堂くんに向かい不敵に笑いながら話す。

「相手が点を取るのは想定内だ。集中を切らすな、ここからが本番だ」

鬼道くんが私たちにそう話すとみんなは頷き、元に戻った。




「アツヤ!」

黒薔薇くんがアツヤくんにパスを出し、アツヤくんは上がっていく。

「へっ!任せとけ!」

アツヤくんはそう言うとまた強引なドリブルで上がっていく。

「チッ……!うぜえ奴等だ!」

しかしアツヤくんは相手のDFに囲まれ動きが取れなくなっていた。

「チッ……!」

アツヤくんは辺りを見渡し、パスを出す。

「黒薔薇!!」

しかし黒薔薇くんにマークについていたグリンゴがボールをカットし、ボールがラインを越えた。

「チッ……」

アツヤくんが舌打ちをしながら後ろに振り向くと、同時に染岡くんに胸ぐらを掴まれた。

「何だよ。なんか文句あ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ