暁 〜小説投稿サイト〜
イナズマイレブン〜クロスライジング〜
決着!雷門VSジェミニストーム!
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ピーーーーー!

後半が始まり黒薔薇くんがアツヤくんにボールを渡しアツヤくんが駆け上がる。

「オラオラ!!邪魔だ、どけぇ!!」

「「ぐっ!!」」

アツヤくんの強引なドリブルに相手のFWは簡単に抜かれてしまう。

「アツヤこっちだ!」

「……ふん!」

染岡くんがアツヤくんにパスを要求するが、アツヤくんは無視して上がっていく。

「おい!アツヤてめえ!パスを寄越せ!」

「へっ…!誰が足手纏いにパスする奴がいるかよ!」

「なんだとぉ!!」

「悔しかったら俺からボールを取るんだな」

そう笑いながらアツヤくんは染岡くんに話すとスピードを上げ、DFを抜きにかかる。

「させるか!パワータックル!!」

しかしガニメデの強力なタックルにより流石のアツヤくんもボールを奪われる。

「痛っ!やりやがったな、てめえ!!」

尻もちをついたアツヤくんがそう叫んでいるうちにもボールはどんどんゴールに迫っていく。

「ディアム!」

ガニメデからのボールがディアムに渡り上がってくる。

「行かせないよ!!」

私はディアムを止めるためにもう一度サンダーバインドの構えを取る。

「甘い!ワープドライブ!!」

「き、消えた!?」

ディアムが私に接近した直後、ディアムは姿を消した。

「後ろだ!」

そう声が聞こえ、振り向くとディアムは私を抜き去っておりドリブルで上がっていっていた。

「キミなかなかやるね」

ディアムが上がっていくと、そこには爽やかな笑顔を浮かべた吹雪くんの姿があった。

「お前達では止められない!ワープドライブ!!」

ディアムがまたワープドライブを発動させ姿を消す。

「ふーん。面白い技だね」

吹雪くんはそう言うと6歩ほど後ろに下がり立ち尽くす。

「ふん!この技は破れるわけが……、な、なに!?」

ディアムが姿を現わすと目の前には吹雪くんが立っていた。

「やあ!またあったね!」

吹雪くんはそうディアムに笑いながら話す。

「くっ!ワープドライブ!!」

「懲りない人だなぁ」

吹雪くんはそう言うと今度は右に3歩歩き止まる。

「今度こそ……、な、何故貴様はそこに居るんだ!?」

ディアムが姿を現わすとそこにはまた吹雪くんが目の前にいた。

「ふふふ。僕は風になってるんだ。幾ら目の前から消えても風は消せない。キミも風になりなよ」

吹雪くんはそう言うと華麗に回転し地面に着地し呟く。

「アイスグランド!」

吹雪くんが放ったアイスグランドはディアムを氷漬けにし、吹雪くんはボールを奪い取った。

「す、凄いディフェンスだ……。俺には真似出来ない…」

風丸くん
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ