暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
263
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

サトシ:「バトルするなら俺も
誘ってくれよ!」



ヒカリ:「だってサトシったら
全然起きてこないんだもん!」



ヒロシ:「はははっ、まぁ良いじゃないかっ」



サトシ:「俺もやるぜ!ワタルさん達を
倒す為に、もっと強くならないと、、」



ヒロシ:「そうだなっ、みんなで
強くならないと、カントー新時代計画は
阻止出来ないっ」



ヒカリ:「みんなでやりましょ!」




サトシ:「よし!早速バトルだ!」



ヒカリ:「ちょっと待って!
休憩が終わったらねっ!」



ヒロシとヒカリは休憩をとった。




10分後、、、



サトシ:「よし!バトルだ!」





ヒロシ:「じゃあ俺がやるよ!」



ヒカリ:「なら、あたしは審判をするわっ!」



サトシ:「頼んだぜヒカリ!」



サトシとヒロシは向かい合い、
バトルの準備が完了した。




ヒカリ:「えぇーっと、、、
使用ポケモンは一対一!
武器の使用は一切禁止!
後は何やってもいいわよ!あっ、でも
あまりやり過ぎないように!」



サトシ:「審判ってそんな感じだったっけ?」



ヒカリ:「いいじゃない別にっ!
15年経って忘れちゃったんだから!」



ヒロシ:「それはそうと、サトシは
どっちでくるんだ?」



サトシ:「よし、、、俺たちの絆がどれだけ
深まったか、見せてやろうぜっ」



スッ(モンスターボール)



サトシ:「行けっカラカラ!」



スッ

ポーン



カラカラ:「カラッ!」




ヒロシ:「カラカラ、、、なら俺はっ、、」



スッ



ヒロシ:「頼むぞっ!アーク!」



スッ


ポーン



アーク(ケーシィ):「ケーッ」



サトシ:「アーク、、」

サトシ(ケーシィ、、、)



ヒカリ(ヒロシ君ったら、、、。
また名前つけたのねっ)




サトシ:「アーク、、相手にとって不足なし!」




ヒロシ:「サトシっ、先行は譲るよっ」




サトシ:「随分な余裕だなぁ(やる気)
、、、ならありがたく行くぜっ!
カラカラ!ほねこんぼう!」



カラカラ:「カラッ!」


キィィンッ!

ダダダダダッ!


カラカラはケーシィを目がけ走った。



カラカラ:「カラッ!」



スッ(ほねこんぼう)



カラカラがほねを振り上げると、、、




[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ