暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
263
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ロシ:「アーク!テレポート!」




アーク:「ケーッ!」


カッ

シュンッ(テレポート)



カラカラ:「!?」





サトシ(やっぱりなっ)

サトシ:「カラカラ!振り向きざまに
ほねこんぼうだ!」


カラカラ:「カラッ!」

グルッ


スッ


シュンッ(横)


アークは後ろではなく横に出現した。



カラカラ:「カラッ!?」




サトシ:「何っ!」

サトシ(後ろじゃないのか!)



ヒロシ:「アーク!れいとうパンチだ!」


アーク:「ケー!」


カァッ

バシッ!(れいとうパンチ)


カラカラ:「カラッッ!」


ドサァッ(倒)


カラカラはれいとうパンチを受けた。


サトシ:「カラカラ!」



ヒロシ:「テレポートはその特性を生かして
相手の背後に回り込み不意打ちを打つ
戦法が広く使われてきたけど、サトシみたいに
経験を積んでいるトレーナーの中には
裏をついて二撃目を仕掛けてくる相手も
少なくはないっ、、、。だったら、
二撃目を見極めてカラカラの
隙が出来た時、”ほね”を持っていない
左側からこっちの技を
繰り出せば、確実に技を当てる事が出来る!」



サトシ:「何っ!、、」




ヒカリ(ヒロシ君、そこまで分析してるのねっ)




ヒロシ:「さぁサトシ!バトルは
始まったばかりだ!」



サトシ:(ヒロシ、、、さすがだぜっ)(嬉)


サトシはヒロシとのバトルに
懐かしさを感じたと同時に、相変わらずの
実力に心が燃えた。




サトシ:「、、そうだな!バトルはまだ
始まったばかり!カラカラっ!
この勝負、絶対勝ってやろうぜ!」



カラカラ:「カラッ!!」


スッ(立ち上がり)



カラカラは立ち上がり、
再びアークと向かい合った。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ