暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
262
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

AM10:00



サトシ:「ヒロシ達、広間で何やってるんだろ」



スタスタスタッ




サトシ(一番奥って、
確か壁だった気がしたけど、、、)



サトシが廊下を歩いて行くと、
以前は壁だった場所にドアがついていた。




サトシ:「あれっ?ドアがついてる。
、、、さてはカツラさん、変な仕組みで
作ったんだな、、、よし!開けるかっ!」





ガチャ



サトシがドアを開けると、、、







ヒカリ:「ナゾノクサ!ようかいえき!」



ナゾノクサ:「ナゾッ!」


バシュッ(ようかいえき)




ヒロシ:「ひかりのかべで防ぐんだ!」



エレク:「ビリッ!」



ヴヴヴヴン(ひかりのかべ)




サトシ(ヒロシ、、、ヒカリ、、)



サトシの目の前では、ポケモンバトルで
鍛錬をするヒロシ達がいた。



ヒロシ:「エレク!チャージビーム!」



エレク:「ビリッ!」


ビーーッ(チャージビーム)



サトシ(チャージビーム?、、
でんきショックじゃなかったのか)







ヒカリ:「かわしてっ!」



ナゾノクサ:「ナゾッ!」




ヒカリ:「フラフラダンスよ!」



ナゾノクサ:「ナゾッ!」


フラ〜フラ〜



ヒロシ:「”ころがる”でフラダンスから
目を逸らすんだ!」


エレク:「ビリッ!」



ゴロゴロゴロッ!(撹乱)




ヒカリ:「!」



ヒロシ:「そのまま直進して攻撃だ!」



エレク:「ビリッ!」



ゴロゴロ!!



ヒカリ:「ナゾノクサ!地面にようかいえき!」



ナゾノクサ:「ナゾッ!」


バシュッ


ジュゥゥゥ(地面)



ヒロシ(!)
ヒロシ:「エレク!跳べっ!」



エレク:「ビリッ!」

ダッ(跳)



ヒロシ:「ソニックブーム!」


ヒカリ:「ようかいえきよ!」



ブワッ(ソニックブーム)


バシュッ(ようかいえき)



バシュゥゥゥン(相打ち)



スタッ(着地)

エレク:「ビリッ」



ナゾノクサ:「ナゾッ」





ヒロシ:「やるじゃないかヒカリちゃん!」




ヒカリ:「ヒロシ君こそ!やっぱり
サトシのライバルなだけあって強いわ!」



ヒロシ:「ちょっと休憩にしようかっ」



ヒカリ:
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ