暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜番外編 アリサのお見合い篇
第2話
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
うな様子を隠さない表情で答えた。

「エリゼ……心配しなくても、俺はずっとお前と一緒だ。」

エリゼの様子を見たリィンは優しげな微笑みを浮かべてエリゼの頭を撫で

「に、兄様……………いい加減に妹扱いは止めて下さい。私達はもう兄妹の関係ではなく、将来夫婦(めおと)になる関係なのですから。」

頭を撫でられたエリゼは若干頬を赤らめて恥ずかしそうな表情でリィンを見つめ

「でも、頭を撫でなかった時は『薄情です』って言うじゃないか。一体俺はどうすればいいんだ?」

「知りません。ご自分の胸にお聞きになってください。」

戸惑いの表情を見せて言ったリィンの言葉を聞いたエリゼはわずかに怒気を纏いながら目を伏せて静かな口調で答え

「??」

エリゼの反応を見たリィンは首を傾げた。

「クスクス………」

「やれやれ………婚約者ができても鈍感な所は全く治っていないようだな………」

二人の様子を見ていたルシア夫人は微笑み、シュバルツァー伯爵は呆れた様子で溜息を吐いた。



そしてお見合いの当日……………………
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ