暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
014「妖精さん、プラチナの理想を知る」
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
たのは、アナタ様で約千人目です!」

『賛同者が多すぎるwwww』
『プラチナたんには、銀髪ロリという魅力があるお。
オラも、その理想に殉じたいお』

嬉し気なプラチナが、シルバーに抱き着いてきた。
その柔らかい感触、良い香りに、シルバーは、顔が真っ赤になる。

(この娘の理想を実現するためなら……俺、死んでも良いかも。
女の子って身体が柔らかいんだな……)

異世界に来て良かった。そう、シルバーには思える。
幸い、プラチナの理想はゆっくりと進んでいる。
この領地に集まった亜人達。賛同者千人。
これだけあれば、将来的に幸せな未来を描けそうだ。

『自分でどんどん難易度上げてどうするwwww』
『妖精さん!
全族協和の果ては破滅ですよ!』
『人と人同士すら分かり合えないのに、全族協和とか……何、考えているんだっ……』
『この銀髪ロリ、平和ボケしすぎている……?』
『どっちも自分が正しいと思っているから、戦争やってるんだぞ……。
妖精さん、それを理解しているのか?』

ネットの皆からは、否定的な意見がたくさん出された。
だが、シルバーはそれを無視する。
だって、豚人間という殺しても殺しても減らない共通の敵がいる。
全族協和の理想が実現しない限り、倒せそうにない。そんな繁殖力を持った宿敵がいるのだ。
なら、団結できそうだなぁと、シルバーは未来を楽観視した。
……全族協和が成ったとしても、勝てるかどうかは分からないが。

(俺は、プラチナの理想を叶えたい。
難易度が高い気がするが、彼女のために英雄になりたい。
そうしないと、このまま亜人も人類も滅亡する気がする……)

『男は女で道を踏み外す』
『これが妖精さんの死亡フラグだったと、後で知ったお』

--------------------------------------------------------------------------------

オーストリア=ハンガリー帝国(´・ω・`)多民族系王朝ですが何か!
あっちこっちで独立運動が盛んになって、最後は第一次世界大戦後にバラバラに分裂ENDな有様だよ!
【小説家になろう】 「助けてっ!料理小説なのに料理描写したらブクマが50も減った!」お菓子職人の成り上がり〜天才パティシエの領地経営〜
http://suliruku.blogspot.jp/2016/05/50.html
【内政チート】「異世界で何を肥料にして、読者を驚かせたい?」
http://suliruku.blogspot.jp/2016/05/blog-post_28.html
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ