暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
大魔闘演武
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「始まりましたね〜最終戦。」

「やはり分散()、各個撃破の作戦をとるチームが多いね。」

「みんながんばるカボー!!」

チャパティとヤジマ、マトー君は思った事を言う。

「1人1人が高い戦力を持つ剣咬の虎(セイバートゥース)はやはり分散しています。」

魔水晶(ラクリマ)ビジョンにより、その姿は映されていた。

「他にも二人一組(バディ)で行動する者や、三人一組(スリーマンセル)もありますね。」

魔水晶(ラクリマ)ビジョンには、蛇姫の鱗(ラミアスケイル)のトビーとユタカが共に行動しており、
青い天馬(ブルーペガサス)のシンとケイが、人魚の踵(マーメイルヒール)のアラーニャとベス、
四つ首の仔犬(クワトロパピー)のガーナーとペーターが二人一組(バディ)であった。
三人一組(スリーマンセル)では青い天馬(ブルーペガサス)のヒビキ、レン、イヴがそうしていた。
あとは皆、単独で行動がほとんどであった。





























しかし・・・




























「!」

「どうしたルーファス?」

止まったルーファスに声を掛けてきたのはオルガであった。
偶然近くにいた様であった。

「・・・・・・動いてない。」

ルーファスはそう言う。


『これは・・・!?』

チャパティと観客全員が驚いていた。

『ど・・・どうしたのでしょうかー!!?妖精の尻尾(フェアリーテイル)!!!
 全員目を閉じたまま動いてないぞーーーーーっ!!!』


「何やっとんじゃー!!あいつら!!」

マカロフはコージ達の状況に怒鳴っていた。

「ど・・・どういう事?」

「知らないわよ・・・あれ?あれって・・・」



『・・・ん?待ちなさい。
 1人動いている者がいるよ?食事を()てるが・・・』

『え?・・・ああっ!コージ選手だ!!!!』



「バリバリバリバリ!!!」



『ラ、魔水晶(ラクリマ)を食べています!?』

『うむ・・・あれは闇の魔水晶(ラクリマ)のようじゃの・・・
 というと・・・眼を閉()ておるのは闇分身の方かの?』

『一体何をしてるカボー?』

解析の人達も観客達も、コージの行動に理解できなかった。



「何食べてんだよコージ!!?」

「エモノは早いモン勝ちだぞ!!」

「早くやっちまえっ!!」


「ゴックン!よし!」

食べ終わったぜ!!


「コージ選手、闇
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ