暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
大魔闘演武
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
魔水晶(ラクリマ)を食べ終わった様です。」



「おっと、忘れてた。妖精の球(フェアリースフィア)!!」

俺は妖精の球(フェアリースフィア)で闇分身の俺とエルザさん達を囲った。

「これで安全。」


「どこがじゃーー!!」

「一々そんな事をするなよ!!!」



「やれやれ・・・皆さんちょっと落ち着いてくださいよ・・・
 大魔闘演武はここからなのですから・・・!!!!」

俺はある魔法を発動させた。

「多重闇分身!!!」

ドーーーーン!!

大量の俺の闇分身を出した。



「た、大量のコージ選手が出たーーー!!?」

チャパティだけでなく、観客と出ているギルドメンバー達も驚いていた

「闇分身の大量バージョンじゃのぅ。」


「皆さんには悪いんですが、しばらく闇分身で相手してください!!散!!!!」

俺達は散った。



「む!来るぞ!」

「何?」

どどん!

「!」

「あぁ!?」

ルーファスとオルガの前に2人の闇分身が目の前に現れた。


「うおん!?」

「何!?」

トビーとユタカの前にも、2人の闇分身が目の前に現れた。


「あら・・・。」

パープルの前にも、闇分身が目の前に現れた。


「メェーン!」

一夜の前にも、闇分身が目の前に現れた。


「ふむ。」

「ども。」

ジュラの前にも、闇分身が目の前に現れた。闇分身は一礼をした。


「グレイさんじゃなくてすみませんね。」

「別に構わん。」

リオンの前にも、闇分身が目の前に現れた。


「悪ぃ、しばらくこの分身で相手してくれ。」

「いいぜ、別に。」

ニスイの前にも、闇分身が目の前に現れた。


「ウェンディと仲いいけど、手加減しないよ?」

「大丈夫!私負けませんから。」

シャリアの前にも、闇分身が目の前に現れた。
本当は彼女には少し抵抗はある。ウェンディの友達であるから。


「へへ・・・俺の相手してくれるか?」

「はい。」

バッカスの前にも、闇分身が目の前に現れた。
バッカスの言葉に闇分身は返事をする。


「どうも、皆さん。」

「まさかこんな手でくるとは・・・。」

ヒビキ、レン、イヴの前にも、闇分身が目の前に現れた。
それも、3体も。

「ヒビキ、こいつらは俺とイヴでやる。」

古文書(アーカイブ)で早く作戦立ててね?」

「ま、別に構いまえんけど・・・」

「それまでに・・・」

「俺達闇分身に勝って下さい。」




「ほう、中々やるのぅ。」

「・・・・・・。」


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ