暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/kaleid night order
第8話:万華鏡の少女たちとの出会い、そして〜
[15/15]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、槍を構えるのを見て俺とクロも干将と莫耶を引き抜き、構える。
「今更だけど悪いなクロ、詳しいことを言わずに付き合わせて。」


戦う前にこの破茶滅茶な状況下で反対せずに俺のサポートを買って出てくれたクロに改めて礼を述べる。


「何言ってるの。それこそ今更よ、お兄ちゃん。ていうか、わけが解らないことにはいろいろあってもう慣れっこだしね。」

「そっか、ほんとにクロは強いな。」


今更だが家族が傍にいることのありがたさが実感できた。


「よし、それじゃあ。行くぞ青い槍兵(ランサー)。」

「おう、背中は任せたぜ?坊主(マスター)。」

決して相容れ無いはずの衛宮士郎とクー・フーリンの主従関係がそこにはあった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ