暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜ニ人目の双剣使い〜
無駄話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
その週の木曜日
キリトに例の件の準備ができたとのことで詩乃をダイシーカフェに連れてこいとのこと
というわけでわざわざ詩乃の学校の前にバイクではり込んでるわけだが

「いつになったら出てくるんだ?」

こちらから見えるということは向こうからも見えるということで、ものすごく見られている。見られるのは慣れてるからいいんだけどこそこそ数人で話すのはやめて欲しい。気になる
詩乃……はやく出てきてくれないかな

「あの……」

「ん?」

少々、いやかなり気を揉みながら待っていると一人の少女が声をかけてきた

「誰か待っているんですか?」

「まあ……」

「誰ですか?」

……ちょっとデリカシーがないんじゃないか?
別に誰でもいいだろ?と答えたくなるがここは抑えて……

「朝田詩乃を待っているんだけど……」

「ちょっと、燐!」

「よう、詩乃」

「よう……じゃないって! なんで学校前にいるの?」

「いや……事前に言ってあっただろ?」

ちゃんと連絡をしたから知ってると思ったんだけど

「そうだけど校門前で待つことはないじゃない!」

「バイクを停められる場所がなかったんだよ。キリトにバイクを借りたのが間違いだった」

わざわざ免許とったのにな
かなり時間がかかるが電車でくればよかったと今さらながら後悔している

「……はぁ……まあ、いいや。とりあえず早くここから離れよ?そろそろ視線が痛くなってきたから」

「そうだな。ほら、詩乃」

手に持っていた予備のヘルメットを詩乃に投げ渡す
弧を描いて飛んで行ったヘルメットが詩乃の手に収まるのを確認すると俺はバイクに跨った

「朝田さんの彼氏ですか!?」

見れば先ほど俺に話しかけて、その後フリーズしていた少女が再起動し、詩乃に突っ掛かっていた
詩乃の顔が赤くなったのがここからでもわかる

「まだ彼氏じゃない!」

「まだ(・・・)ねぇ……」

「ッ……!」

玩具を見つけたようないい笑顔
盛大に自爆した詩乃を庇う気はないのでキリトにメールを
ちょっと遅れますっと

「顔を赤らめちゃって……ねぇ、キスとかしちゃったの?」

「うぁ……」

「きゃー、しちゃったんだ!」

「……」

こうなると氷の狙撃手様も型なしだな
こうもあっさりと打ち解けるとは、女子ってのは勢いがすごい
……詩乃の明日が大変そうだ。おそらくクラス中からの質問責めだろう
社交性が低いから心配である

「ねぇねぇ、未来の彼氏さん」

「なんか用か?」

「初めてはちゃんとゴ……」

「なにを言ってるの!?」

全力の下ネタでした。途中で顔を真っ赤に湯であがらせた詩乃に邪魔をされたが、内容
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ