暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(碧篇)
第95話
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜特務支援課〜



「………………………」

ロイドは仲間達を見回して厳しい表情をして黙り込み

「……こりゃ、とんでもない事になったな。」

ランディは真剣な表情で呟き

「ええ………正直、考えられないくらいの展開の早さだわ。………おじいさまにも確認しようと思ったのだけど昨日から連絡がつかないし………」

エリィは溜息を吐いた後不安そうな表情をし

「課長も朝早くに本部に出かけたきり、帰ってきませんね……『国防軍』という組織について確認しに行ったんでしょうか?」

ティオは疲れた表情で溜息を吐いた後真剣な表情で言った。

「ああ……正直、寝耳に水だからな。俺達だけじゃなくて警察上層部も同じらしいけど。………ただでさえ局長達までいなくなった状況だからその関係も合わせて会議などもしているんだろうな……」

「フランさんも一体どこに行ったんだろうね?」

「………局長達が一緒にいると思われますから、身の危険の心配はないと思うのですが………」

「……皆さん、一体どこで何をしているのでしょう……?」

「フランの件でノエルも心配しているだろうな………」

ティオの言葉にロイドは頷いた後真剣な表情になり、不安そうな表情で言ったシャマーラの言葉にエリナは頷き、セティは考え込み、リィンは重々しい様子を纏って呟いた。

「オイオイ………さすがにそりゃおかしいだろ。ノエルの方はどうしてんだ?」

一方ロイドの言葉を聞いたランディは呆れた後真剣な表情で尋ねた。

「現在、警備隊方面とは連絡がつかなくなっていますね。恐らく問い合わせが多すぎて情報を遮断しているのではないかと。」

「……無理もないわ。ギュランドロス司令達――――”六銃士”や”六銃士派”の警備隊員全員がいなくなった事もそうだけど……この資産凍結で両帝国や共和国が黙っているはずがないし。」

ランディの疑問にティオとエリィがそれぞれ答え

「『実力行使も辞さない』……国境方面が心配だな。」

「チッ………ミレイユのヤツ、一体どこで何をしてやがるんだ………?」

「お義兄様……………」

ロイドは考え込み、ランディは舌打ちをした後考え込み、エリィは不安そうな表情をしていた。

「………………………」

一方キーアは不安そうな表情で黙り込み

「ゴメン……不安にさせちゃったか?」

キーアの様子に気付いたロイドは尋ねた。

「……ううん。大変な事が起きてるのはキーアにだってわかるし。それよりワジ、朝から見かけないねー?」

「ああ、そういえば………」

「あ、ワジさんなら野暮用で出かけるって言ってました。課長が出た後だったと思います。」

「そうなのか?」

「もう、こんな時にちょっと感
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ