暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(碧篇)
第95話
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「よっしゃ!レインズ君、でかしたわ!――ゴメン!これから就任演説の取材なの!それじゃあまたね〜。」

そしてグレイスが一方的に通信を切るとその場は無言に包まれた。

「今のは……本当なの?」

「わ、わからないけど……あのアリオスさんが『国防長官』………?」

セシルの言葉にロイドは戸惑った後真剣な表情になり

「長官ということは『国防軍』のトップ……!?」

「あ、ありえねぇだろ……遊撃士の肩書きはどうすんだ!?ディーターのオッサンが大統領ってのも唐突過ぎるし……」

エリィとランディは声を上げ

「……とにかく端末で就任演説を見てみましょう。」

「ああ……!」

ティオの言葉にロイドは頷き、仲間達と共に端末で就任演説を見始めた……………
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ