暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第一章 WORLD LINK 〜Grand Prologue〜
なのはA's 〜やっとお話しができるの〜
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
・・写真でしか見たことないけど・・・」

「うん。私も聞いたよ。すずかのお友達で、八神はやてって子がいるって・・・」


「二人とも、すずかちゃんの友達だったんですか・・・」

「シャマル、お前知ってるのか?」

「もう、忘れちゃったんですか?はやてちゃんのお友達の、月村すずかちゃん!」

「おー、いたなそんなの。はやての友達の友達だったのか」


ヴォルケン組はヴォルケン組で驚いていた。

世間は狭いものである。



「んじゃ、行こうか」

「え?どこに?」

「はやての家にさ。善は急げだ。今はいるよな?」

「ええ・・・あ、闇の書どうしよう・・・」

「あなたが持っていてもかまわないよ」

「クロノ?いいのか?」

闇の書を持つシャマルに、クロノが許可し、蒔風が訊いた。

「ああいいんだ。彼女たちにもう戦闘の意志はない。だったら、持っていてもかまわないだろう?」

「おまえ・・・ほんっとーに、丸くなったなぁ・・・」

「誰の影響だと思ってんのさ。さ、いこう」


そうしてヴォルケンズ、なのは、フェイト、クロノに蒔風の八人が八神家へと向かう。

そこで何が待ち受けているのか・・・



この物語はレールを外れた。
だが、向かう先は同じであることを、まだ誰も知らない。







to be continued


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ