暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(零篇)
第81話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
うやく、思う存分、力と知恵を振るうことが出来る………そんな悦びすら感じている所です。」

「!?」

「おいおい………」

「………貴方は………」

「とんでもないです………」

そして不敵な笑みを浮かべて言ったツァオをロイドとランディ、エリィは怒りの表情で睨み、ティオは溜息を吐いた。

「フフ、警察ごときに私の楽しみを邪魔されるつもりはありませんが………あなた方にだけは特別に”機会”を与えましょう。我々が本格的に動き始める前に何らかの解決方法を提示できるか……興味深く拝見させて頂きますよ?」

その後ロイド達は”黒月貿易公司”の建物を出て、ある程度の距離を取った場所で立ち止まって話し合いを始めた………

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ