暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(零篇)
外伝〜闇夜の襲撃〜
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
の説明を聞いて微笑んだ後、口元に笑みを浮かべてチキを見つめ

「カーリアン様にそこまで評価していただくなんて、光栄です………」

見つめられたチキは微笑んだ。するとその時、新たな闇夜の眷属が慌てた様子で部屋に入って来た。

「チキ様!1階の守りの兵達が圧され始めています!エリザベッタ様の活躍でなんとか持ちこたえてはいるのですが、敵の数が多く、2階に侵入を許してしまう恐れが出てきています!至急救援をお願いします!」

「えっ………!?」

「へえ………20人とはいえ、まさかメンフィル兵達を………”闇夜の眷属”達を圧すなんてね。………どうやら私の力が本当に必要みたいね、チキ?」

闇夜の眷属の報告を聞いたチキは驚き、カーリアンは興味深そうな表情になった後、口元に笑みを浮かべてチキを見つめ

「………申し訳ありませんが、よろしくお願いします………――――私も出陣()ますので、早急に敵を”排除”しましょう………!」

見つめられたチキはカーリアンに会釈をした後、全身に闘気を纏って真剣な表情で呟き

「フフ、貴女と一緒に戦うなんて久しぶりね♪それじゃ、いっちょやりますか♪」

チキの言葉を聞いたカーリアンは双剣を構えて不敵な笑みを浮かべて言った。



こうしてそれぞれ突然の襲撃に驚いた”黒月”と”ラギール商会”は襲撃に本格的な対処を始めた。そして翌日…………



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ