暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜菫の軌跡〜(零篇)
第39話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜ミシェラム〜



「みんな、一気に行くぞ!!」

「フレ〜、フレ〜!!」

「スゥゥゥゥ………ハアッ!!」

「コォォォォ……ハアッ!!」

戦闘が開始されるとロイドは号令のクラフト―――鼓舞で自分や仲間達の闘志を高め、ロイドに続くようにキーアもロイド達を応援してロイド達の闘志を高め、レンと銀はそれぞれ気功術で自身の身体能力を上昇させた。

「オォォォォォ―――――ッ!!」

一方ガルシアも一般的に理性を飛ばし、身体能力を上げる猟兵技―――絶倫功で自身の身体能力を上昇させ

「喰らえっ!!」

巨体から繰り出される、闘気を纏った突進攻撃―――ベアタックルをロイド達に放った!

「させんっ!!」

「何ィっ!?」

しかしその時レオニダスが前に出て、ガルシアの突撃をマシンガンドレットで受け止め

「そらっ!」

「チッ……!」

側面からゼノが銃撃をするとガルシアは舌打ちをして一旦距離を取った。

「ガルシアは俺とレオが相手しといてやるから、(ぼん)達と銀には雑魚共の無力化を任せるわ!」

「わかりました………!」

「……いいだろう。」

ゼノの指示に頷いたロイド達と銀はマフィアや軍用犬達に向かい、ゼノとレオニダスはガルシアへと向かって行った!



「蜂の巣にしてやれ―――ッ!」

大型の機関銃を持つ二人のマフィアはロイド達に銃口を向けたが

「雷電!!」

「「グアッ!?」」

銀が投擲した雷撃が発生するクナイが命中した事によって攻撃が妨害され

「エイミング・デバイス!!」

「それっ!!」

「「ガッ!?」」

更にエリィの銃撃とワジが投擲したカードを受けて怯んだ。

「えいっ、とうっ!!」

「フンッ!!」

「「ガアッ!?」」

その隙にマフィア達に近づいたロイドとランディはそれぞれが持つ武器で攻撃してマフィア達が持つ大型の機関銃をマフィア達の手から叩き落した。

「「「グルルル……ッ!!」」」

そこに軍用犬達がロイドとランディに襲い掛かろうとしたが

「二の型・改―――裏疾風!双牙!!」

「「「ギャンッ!?」」」

レンの電光石火の攻撃と斬撃波を受けて怯み

「そこですっ!エニグマ駆動――――シャドーアポカリフ!!」

「「「ガッ!?」」」

更にレンと戦術リンクを結んでいるティオがその隙を逃さず、特殊な場所でない限り高火力かつ弱点、耐性がない上位属性の高位アーツを放って大ダメージを与えた。



「クソッ、警察のガキどもが……!」

「調子に乗るなよ……っ!」

「死ねっ!!」

大型の機関銃を失った二人のマフィアは鉈を取り出してロイドとラン
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ