暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜菫の軌跡〜(零篇)
第39話
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ディに反撃しようとしたが

「来い――――」

「グッ!?」

「か、身体が……!?」

銀が投擲した鉤爪によってダメージを受けると共に拘束されて銀の元へと引き寄せられ

「斬!!」

「「グアッ!?」」

銀の一閃を受けて怯んだ!

「行くわよ……っ!喰らいなさい―――たあっ!!」

「ハァァァァ……!たぁっ!!」

「ガッ!?」

銀が放ったクラフト―――龍爪斬によって引き寄せられたマフィア達にエリィはクラフト―――ワイルドスワンで、ワジは目にも止まらぬ速さの拳を繰り出した後止めにサマーソルトキックを放つクラフト―――ファントムラッシュで追撃し

「そこだっ!スタンブレイクッ!!」

「ハァァァァ……!パワースマッシュ!!」

「ガハッ!?ば、馬鹿な……」

「俺達が警察のガキ共如きに………」

ロイドとランディが背後から奇襲し、奇襲を受けたマフィア達は蓄積したダメージによって戦闘不能になり、地面に膝をついた!

「「「グルルルル……ッ!」」」

「うふふ、どこを狙っているのかしら?」

一方軍用犬達はレンを包囲して次々と襲い掛かったがレンは反撃の構えで敵の攻撃を待ち構える”八葉一刀流”の”無の型”―――残月で次々と回避すると同時に反撃を叩き込んでいた。

「エニグマ並びにアークス駆動―――ダブルダークマター!!」

そこに軍用犬達の狙いがレンに集中している間にエニグマとアークス、両方の駆動を終えたティオは同じアーツを同時に放って軍用犬達を一か所に固めると共に動きを封じ込めた。

「うふふ、これで終わりにしてあげる♪」

その時レンが軍用犬達に一気に詰め寄り

「奥義――――浄破滅焼闇!!」

「「「ガアアアァァァァァ――――ッ!?」」」

二振りの小太刀に宿した暗黒の炎と共に軍用犬達を斬り裂き、焼き尽くして止めを刺した!

「闇の炎に抱かれて消えちゃえ!………な〜んちゃって♪」

そして止めを刺し終えたレンはウインクをした。



「そこだっ!!」

ゼノとレオニダスとの戦闘を開始したガルシアは体重を乗せた重い蹴りで敵を大きく後退させるクラフト―――バーストキックをゼノに放ち

「おっと!こいつはどうや?」

ガルシアの蹴りを後ろに跳躍して回避したゼノは3本の時限式で爆発するジャベリンを投擲してガルシアの周囲に刺し

「チッ、面倒な真似を!フンッ!!」

ゼノが投擲したジャベリンの正体がわかっていたガルシアは舌打ちをした後高速回転の蹴り―――大回転旋風脚でジャベリンをふっ飛ばし、ふっ飛ばされたジャベリンは湖に落ちて爆発して水しぶきをあげた。

「俺を忘れてもらっては困るぞ?フンッ!!」

「チッ……!オラ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ