暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(3rd篇)
第108話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

〜煉獄・最奥〜



「………クク……やってくれたな…………だが”影の国”ある限りもはや『私』という概念は不滅……貴様の必死な強がりが果たしてどこまで通用するのか………この煉獄の狭間から見届けさせてもらうとしよう…………フフフ………ハハハハハ……………!」

戦闘が終了し、地面に膝をついたワイスマンは妖しげな紫の光を全身から放ち、不気味な笑みを浮かべながら消滅した!

「はは、必死な強がりか………まったく……痛いところ突いてくるなぁ。」

「え…………」

「ケビンさん?」

ワイスマンが消滅し苦笑しているケビンの言葉に驚いたリースと首を傾げたリタがケビンに視線を向けた時、ケビンは地面に膝をついた!

「ケビン……!大丈夫……!?しっかりして……!」

「ああ……さすがに無理しすぎたわ………でも大丈夫や………前みたいなことにはならへん。もうオレは……オレ自身とルフィナ姉さんにちゃんと向き合うって決めたから……」

「………ケビン…………」

「フフ………」

地面に跪いたケビンの言葉を聞いたリースは優しい微笑みを浮かべ、リタは微笑みながら2人を見つめていた。そしてケビンは立ち上がって、目の前にある巨大な門を見つめた。

「そういやリース。戦っていて疑問に思ってんけど、何でお前にオレの”聖痕”の力の一部が宿ってんねん?」

「……正直わからない。一体どうして私に”聖痕”の力が………」

ケビンに尋ねられたリースは戸惑った表情で答えたその時

(リースさん。リースさんにケビンさんの”聖痕”の力の一部が宿った事に私は思い当たりがありますよ?)

(え、本当ですか?一体何が原因で………)

(ちょっとこちらに…………)

リタがリースに耳打ちをし、ケビンから少し距離を離して説明をした。

(フフ、わかりませんか?ケビンさんの”聖痕”の力と一体化した覚えが。先程実行したでしょう?)

(”聖痕”の力と一体化…………先程実行……?…………………………!!!)

リタの話を聞いたリースは首を傾げて考え込んだが、ある事――――性魔術に思い当たり、顔を真っ赤に染めた。

(その様子だとわかったようですね。つまり、そういう事です。)

(……………………………)

(フフ、これからもケビンさんと性魔術を続けていけばさらに”聖痕”の力を受け取れますから、リースさん、もっと強くなれますね。)

(しません!あんな事はあれっきりです!)

(あら?ケビンさんに”処女”を捧げる時呟きましたよね?『いつか絶対に責任をとってもらう』って。つまりいつか”そういう事”をまたするんでしょう?)

(〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!リタさん!!)

そして可愛らしい微笑みを浮かべたリタ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ