暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(3rd篇)
第86話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「やれやれ……そのまま逝ければ、”コイツ”を喰らう必要はなかったんやがな……………罪深き深淵の杭を持ってその身に絶望を刻み、塩となって地に還るがいい………蝕め!塩の呪槍!!」

ケビンはSクラフト―――塩の呪槍イクリプスを放った!すると無数の”塩の杭”を全身に受けたイグナートの身体は足から徐々に塩化して行き

「おのれ――――――ッ!!」

「……アビルースといい、ブレアードといい……魔術師というのは総じてしつこく諦めが悪いな。―――消えろ!」

塩化して行くイグナートを空へと向かって咆哮したその時、セリカは跳躍して剣を振るい、イグナートの首を切断した!すると切断され、身体から分かれて落ちた首と身体は同時に塩化した後、砕け散った!



こうしてかつてリガナール半島を恐怖に陥れた”最凶”の魔人―――”破戒の魔人”―――イグナートは壮絶な最後を遂げた………!





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ