暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第128話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
同日、10:30――――





〜行政区〜





オルキスタワーへ続く道を魔導兵達が警備していたその時、銃撃やアーツ、矢や魔術が放たれ

「おおおおおおおっ……!」

「行きます……!」

「せーの!」

ヴェンツェルとリタ、シャマーラが同時に攻撃して魔導兵を滅した!

「魔導兵の殲滅、完了です!」

「クリア!」

「今よ!」

「突入してください!」

そしてセティやスコット、エオリアとエリナが叫んだその時、警察車両が次々とオルキスタワーに向かい、セティ達もオルキスタワーに向かって行った!



〜オルキスタワー〜



オルキスタワーの正面入り口付近には多くの魔導兵が待ち構えていた。そこに警察車両が到着し、次々と警官が現れ

「迎撃を開始します!」

「車輛を盾にしろー!」

一課の刑事や広報課の課長の号令を合図に警官やセルゲイ達は銃撃を始めた!そして銃撃に魔導兵達が怯んでいる所にセティ達やカーリアンが攻撃を仕掛けて次々と魔導兵を滅し始めた!しばらく銃撃を続けると車輛の近くに魔導兵が現れ、車輛を攻撃した!

「うおおおおっ!?」

「ひええええっ!?」

魔導兵の攻撃に警官達が怯んだその時、偃月輪が魔導兵を襲って怯ませ

「そーらよっ!」

そこに剣を装備したレクター少尉が強襲し、次々と攻撃を加えて魔導兵を滅した!



「お次は任せたぜ〜。」

「―――ええ。」

そしてレクター少尉の言葉に頷いたキリカ補佐官は今度は逆側の車輛の側に現れた魔導兵に向かい

「ハッ……!」

武具を付けた拳による一撃で魔導兵を滅した!



「す、凄い……!」

「さすがは泰斗流だな……」

「へえ……さすがはジンと同門なだけはあるわね♪」

キリカ補佐官の攻撃を見た警官は驚き、セルゲイとカーリアンは感心した。するとその時!



「みんな、お待たせ!!」

「―――これより俺達も参戦する。」

「行くよ、ノイ、クレハ!」

「うん!」

「ええ!」

「僕達も行くぞ、フィーナ、エレナ!」

「「はい!」」

なんと南口で戦っていたエステルやセリカ達が現れて次々と魔導兵達に攻撃を仕掛けて滅し始めた!



「あら、もう南口の戦闘を終わらせたの。随分腕を上げたじゃない。」

エステル達の登場にキリカ補佐官は目を丸くし

「えへへ……キリカさんと一緒に戦うなんて初めてだね♪」

「フフ、そうね。それじゃあ行きましょうか。」

「うん!」

そしてキリカ補佐官の言葉にエステルは頷いた後ヨシュア達やセリカ達と共に凄まじいスピードで次々と魔導兵を滅し始めた!

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ