暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第120話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜バリアハート・貴族街〜



「委員長、ここにいたのか。」

「リィンさん。以前の実習でも思いましたが、やっぱりこの辺りは静かですよね。いえ、ようやく静けさを取り戻したというべきでしょうか。ユーシスさんの今後のことは心配ですけど……今はこの束の間の一時、ゆっくり休んで過ごしましょう。」

「(委員長と一緒にここで休憩していこうか……?)その、委員長。俺も一緒にいいかな?この木陰のベンチがなんとも心地よさそうでさ。」

「ふふ、もちろんいいですよ。ゆっくり静かに過ごすとしましょう。」

リィンはエマと共に木陰のベンチに座り、体を休め始めた。



(……静かだな。今日はそこまで寒くないし……こんなに静かでゆっくりとした時間は久しぶりかもしれない……なんだか、眠く……)

ベンチに座ってジッとしていたリィンはうたた寝をし始め

「あら……リィンさん?」

「すう………すう……」

(……眠ってしまったみたいですね。オーロックス砦の戦いは熾烈を極めましたし……よしっ……)

眠っているリィンを見つめていたエマは頬を赤らめてある決意をした。



「(…………ん…………いつの間にか眠ってしまったのか……なんだろう、温かくて、柔らかい感触が……)はっ…………」

眠っていたリィンはようやく目覚め

「あ……起きたみたいですね。」

「委員、長……?……え。…………へっ!?」

目覚めたリィンは自分が膝枕されている事に気付き、慌てた様子で起き上がり

(ようやく起きたわね、リア充男……!エマの膝枕を堪能するなんて……!この様子じゃエマが”処女”を捧げる日が近いかもしれないワね……)

その様子を悔しそうに見つめていたヴァレフォルは溜息を吐いた。



「い、委員長……!?な、なんで委員長に膝枕をされて……!?」

(うふふ、ご主人様ったら相変わらず初心ね♪)

(多くの女性と肉体関係の間柄であるというのに、今更膝枕程度で慌てるとはまだまだですね。)

(クスクス、私と契約したあの時リィンが目覚めていたら、慌てていたのでしょうね。)

(………理解できません。わたし達やマスターと婚約関係の間柄である女性達としている不埒な行為と比べれば天と地の差だというのに。)

(フフッ、殿方にも色々あるのですよ、アルティナさん。)

慌てているリィンをベルフェゴール達が微笑ましそうに見守っている中、呆れた表情をしているアルティナにメサイアは微笑みながら指摘した。



「ふふ、おはようございます。よく眠れましたか?」

「ああ、おかげさまでそれはもうぐっすりと……―――じゃなくて!その、すまない委員長。まさかいつの間にか膝枕をされてしまうなんて……」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ