暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
外伝〜変わり行く運命〜
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜エリーズ街道〜



「ククク!」

戦闘開始早々、バルデルは銃弾を連射して放ったが

「甘いわよ!」

カーリアンは双剣で全てはじいた。

「ハアッ!!」

そして銃弾を放ち終わったバルデルはジャンプして、カーリアンに斬りかかった!

「フフ!」

しかしカーリアンは回避し

「ど〜りゃ〜!北斗斬り!!」

バルデルにクラフトを放った!しかし

「フっ!」

バルデルは武器で防御し

「ククク!」

「きゃっ!?」

武器で防御した状態でカーリアンに体当たりして、吹っ飛ばし

「そこだっ!!」

吹っ飛ばされて、受け身をとったカーリアンに銃弾を放った!

「ちょっ!?」

攻撃に気付いたカーリアンは横に跳んで回避しようとしたが、回避仕切れず、片腕の部分がかすり、ダメージを受けた痛みに顔を顰めた。



「フハハハハ!!」

そしてバルデルは凶悪な笑みで笑いながら銃を連射して、カーリアンに突進した!

「それっ、それっ、それぇっ!!」

対するカーリアンも口元に笑みを浮かべながら銃弾を捌いていた。

「ハアッ!!」

そしてバルデルは銃を連射しながら突進した後、カーリアンに斬りかかった!

「フフ、睡魔の血をなめちゃいけないわよー♪」

しかしカーリアンはバルデルの攻撃を回避し、双剣に魔力を纏わせてバルデルを攻撃した!

「グッ!?」

カーリアンの攻撃によって、脇腹を斬られたバルデルは呻き。そして

「!?ち、力が…………!」

急に力が奪い取られるかのように、脱力したが

「オォォォォ…………ハアアアアアアアッ!!」

戦場を轟かせる叫びをあげて、闘気と攻撃力をすざましく上げるクラフト――オーガクライを放って、身体全体にすざましい闘気を纏った!

「フフ、失った体力を闘気で補うなんて、やるわね♪」

その様子を武器に魔力を纏わせ、敵の体力を奪い取る睡魔族の魔術を込めた打撃を放つ魔術――魂の接吻術でバルデルの体力を奪い取り、受けたダメージを回復したカーリアンは感心していた。



「クック………行くぞ……喰らうがいい!テンペストレイジ!!」

そしてバルデルはブレードライフルで回転斬りを放つクラフト――テンペストレイジをカーリアンに放った!

「っと!!」

しかしカーリアンは後退して、回避し

「それぇっ!!」

双剣を振るって衝撃波を放った!

「フン!!」

しかしバルデルは武器を振るって、衝撃波を放ち、カーリアンが放った攻撃を相殺した!

「ククク……まさかここまでやるとは…………久しぶりに戦いがいのある奴に出会えたぜ!」

「あら♪それはこっちのセ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ